『PC DEPOTで展示品処分中。ただし騙されるな。』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

MX279HR [27インチ]

フレームレスデザインを採用した27型フルHD液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 MX279HR [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX279HR [27インチ]の価格比較
  • MX279HR [27インチ]のスペック・仕様
  • MX279HR [27インチ]のレビュー
  • MX279HR [27インチ]のクチコミ
  • MX279HR [27インチ]の画像・動画
  • MX279HR [27インチ]のピックアップリスト
  • MX279HR [27インチ]のオークション

MX279HR [27インチ]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月22日

  • MX279HR [27インチ]の価格比較
  • MX279HR [27インチ]のスペック・仕様
  • MX279HR [27インチ]のレビュー
  • MX279HR [27インチ]のクチコミ
  • MX279HR [27インチ]の画像・動画
  • MX279HR [27インチ]のピックアップリスト
  • MX279HR [27インチ]のオークション

『PC DEPOTで展示品処分中。ただし騙されるな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX279HR [27インチ]」のクチコミ掲示板に
MX279HR [27インチ]を新規書き込みMX279HR [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX279HR [27インチ]

スレ主 dxaさん
クチコミ投稿数:31件

PC DEPOTで展示品処分を25,000円(税込27,000円)で販売してたので買いました。
ちゃんとプリントアウトした値札だったので、系列店では同じ値段で手に入る可能性があります。

ここで問題なのが、3年延長保証(税別3,000円)を付けて売ろうとしてきます。
しかし保証書を見ると3年と書いてあるじゃないですか。
付けても意味がない。PC DEPOTで買うときは騙されないように。

それからビックリするくらい後ろが傷だらけでした。
これは確認しなかった自分のミス・・・orz

書込番号:18426444

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/01/31 21:35(1年以上前)

その通り・・・

書込番号:18426479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/02/02 14:24(1年以上前)

展示品は中古なので保証は効かないはずなんですけどね。

まぁ、保証書誤魔化すんだろうけど。

書込番号:18432216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/02/08 13:38(1年以上前)

そんな販売方法あるんですね。

最低ですね。

販売店が知らないでは済まされないですし。

私はこういう販売方法は非常に不愉快です。

企業姿勢が分かりますよね。

他を購入でも必ず何かあると思います。

こういう情報はありがたいです(^^)

私も気をつけます。

書込番号:18452762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > MX279HR [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AC電源アダプターを探しています。 4 2016/12/21 17:27:20
税込19800円! 5 2016/09/10 1:00:33
HDMIの接続 3 2016/01/03 19:12:43
PS3から音が出ません。 2 2015/05/09 16:38:56
皆さんのモニターの設定を教えてください!!! 3 2015/02/27 7:22:09
動画視聴時に線が現れるのは、、 1 2015/02/16 21:45:22
テレビとして使える? 1 2015/02/14 1:42:03
PC DEPOTで展示品処分中。ただし騙されるな。 3 2015/02/08 13:38:43
ノートPCへの接続 6 2015/01/16 12:31:55
ゲーム時の画質 0 2014/06/18 16:16:20

「ASUS > MX279HR [27インチ]」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

MX279HR [27インチ]
ASUS

MX279HR [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月22日

MX279HR [27インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング