『windows10との相性』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

MX239HR [23インチ]

フレームレスデザインを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 MX239HR [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX239HR [23インチ]の価格比較
  • MX239HR [23インチ]のスペック・仕様
  • MX239HR [23インチ]のレビュー
  • MX239HR [23インチ]のクチコミ
  • MX239HR [23インチ]の画像・動画
  • MX239HR [23インチ]のピックアップリスト
  • MX239HR [23インチ]のオークション

MX239HR [23インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月22日

  • MX239HR [23インチ]の価格比較
  • MX239HR [23インチ]のスペック・仕様
  • MX239HR [23インチ]のレビュー
  • MX239HR [23インチ]のクチコミ
  • MX239HR [23インチ]の画像・動画
  • MX239HR [23インチ]のピックアップリスト
  • MX239HR [23インチ]のオークション

『windows10との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX239HR [23インチ]」のクチコミ掲示板に
MX239HR [23インチ]を新規書き込みMX239HR [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

windows10との相性

2015/08/01 12:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239HR [23インチ]

クチコミ投稿数:14件

windows10にアップグレードしたところ
ディスプレイの全画素範囲の表示ではなく
上右左が1cm程度内側に表示されるようになってしまいました。
表示解像度1920*1080です。
ドライバ待ちですかね...早く

書込番号:19016610

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/08/01 12:17(1年以上前)

モニタのせいじゃないっしょ
アップ直後別のモニタでなったけど
再起動でなおった

再起動でなおらなければ
ドライバ入れなおせばなおるんでないですか

書込番号:19016622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/08/01 12:24(1年以上前)

【悪】にしてしまいましたが【質】でした。
解像度の設定を「1680 × 1050」に変更すれば全面に表示されるようになったので
使用方法の正解なのかもしれません。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/get-best-display-monitor

再起動やドライバ(といってもwin8/7用の)のインストし直ししても無駄でした。

書込番号:19016636

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/08/01 12:38(1年以上前)

ビデオカードのチップはRadeonですか。

書込番号:19016665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/08/01 18:31(1年以上前)

オンボードですがチップはその通りです。
ギガバイトのMBです。

書込番号:19017338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/08/01 18:42(1年以上前)

有名な「Radeon 黒枠」ですかね。
>ATI RadeonシリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される場合
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:19017369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/08/01 19:03(1年以上前)

なるほどです!帰宅きたら試してみます。

書込番号:19017417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/08/02 01:03(1年以上前)

windows10用の「Catalyst Control Center」を
http://support.amd.com/en-us/download/desktop?os=Windows+10+-+64
からDL出来そうですのでこれで解決できそうです。

書込番号:19018431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MX239HR [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX239HR [23インチ]
ASUS

MX239HR [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

MX239HR [23インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング