『わーお、こんなに値下がりしてるー。』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

PB298Q [29インチ Black]

2560×1080ドットの29型ウルトラワイド液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:29型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx1/Displayportx1 PB298Q [29インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PB298Q [29インチ Black]の価格比較
  • PB298Q [29インチ Black]のスペック・仕様
  • PB298Q [29インチ Black]のレビュー
  • PB298Q [29インチ Black]のクチコミ
  • PB298Q [29インチ Black]の画像・動画
  • PB298Q [29インチ Black]のピックアップリスト
  • PB298Q [29インチ Black]のオークション

PB298Q [29インチ Black]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

  • PB298Q [29インチ Black]の価格比較
  • PB298Q [29インチ Black]のスペック・仕様
  • PB298Q [29インチ Black]のレビュー
  • PB298Q [29インチ Black]のクチコミ
  • PB298Q [29インチ Black]の画像・動画
  • PB298Q [29インチ Black]のピックアップリスト
  • PB298Q [29インチ Black]のオークション

『わーお、こんなに値下がりしてるー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PB298Q [29インチ Black]」のクチコミ掲示板に
PB298Q [29インチ Black]を新規書き込みPB298Q [29インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

わーお、こんなに値下がりしてるー。

2014/03/05 01:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > PB298Q [29インチ Black]

スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 価格.com 

そろそろ買い時かなぁ。自分にはまだ4Kは敷居が高いでござるので。
けど、縦が1080なのが><

PB278Qなら縦が1440もあって十分なのに!!
なかなか購入に踏み切れないなぁ。

書込番号:17266262

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/05 09:38(1年以上前)

横も2560しかないし、4Kとは用途が違うと思うけど、、、

書込番号:17266954

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 価格.com 

2014/03/05 10:25(1年以上前)

>横も2560しかないし、4Kとは用途が違うと思うけど、、、

いや、使ってみたいな〜とは思うじゃん!?あー広く使えていいなーとあこがれる!!
けど環境的なこといろいろ整えなきゃいけなくなるみたいだから敷居が高いな〜と思って。

書込番号:17267067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/03/06 00:05(1年以上前)

広いデスクトップが欲しいなら、WQHDのディスプレイにした方がいいんじゃないかと。
http://kakaku.com/item/K0000422417/

書込番号:17269831

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk84さん
クチコミ投稿数:346件 価格.com 

2014/03/06 00:54(1年以上前)

はい、分かってはいるんですが40kという価格がいいなーと思いまして><
なぜ27インチでしかあの解像度の製品がないんでしょうね??

書込番号:17269970

ナイスクチコミ!1


猫島さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/06 06:43(1年以上前)

PB278Qはバックライトがフリッカーフリーじゃないけど、この機種はフリッカーフリーなところが隠れたメリットかも知れないね。

書込番号:17270278

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PB298Q [29インチ Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PB298Q [29インチ Black]
ASUS

PB298Q [29インチ Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月上旬

PB298Q [29インチ Black]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング