蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIG-A220タイガー魔法瓶
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月21日
電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIG-A220
不都合はありませんか? 購入しようと思っているのですが,その点だけが心配です。今使っている年代物では,右回しダイヤルの回転量で,給湯量を調節できるようになっています。繊細な調節はできませんが。
書込番号:17504828
0点
この機種は持っていませんが、
タイガーのPVC−A220というのを使用しています。
>ドリップコーヒーを入れるのに
ペーパードリップで入れるときに、注ぐときに、勢いよく出て使えない等の心配をしているのでしょうか?
であれば、大丈夫だと思います。1分あたり何CCとかの規格でもあるのかな?
とりあえず、私はメーカー違っても、大丈夫な経験しかしていませんが、
御心配でしたら、タイガーさんに聞いてみてはどうでしょう?
http://www.tiger.jp/customer/contact.html
書込番号:17520206
1点
この機種を使用しています。
「エアー給湯」を使えば押し加減で湯量の調整をすることができます。
以前、象印電気ポットの「カフェドリップ給湯」を使ったことがあったので象印にするか悩みましたが、「エアー給湯」を使うことで対応できました。
書込番号:17520737
3点
まきたろうさん,あるある調査隊さん
レスをつけて下さり有り難うございました。タイガーに問い合わせたところ,「ドリップコーヒーを入れる方は色々と凝っていらっしゃるので,注ぎ口の細いケトルなどをお使いのようですね。弊社の電気ポットでは時間当たりの吐出量は一定で変化させられません。」とのことでした。ボクは一縷の望みをかけて「エアー給湯の押し方で,少しずつ出したり普通に出したりできませんか」と伺ったのですが,お答えは「時間当たりの吐出量は変わりません」とのことでした。
それで実際に使ってらっしゃる方にお教え頂こうと思い,ここに書き込んだ次第です。
> ペーパードリップで入れるときに、注ぐときに、勢いよく出て使えない等の心配をしているのでしょうか?
その通りです。少量をゆっくり出したいのです。
>「エアー給湯」を使えば押し加減で湯量の調整をすることができます。
お聞きしたかったのは,このお言葉です。有り難うございます。早速注文します。
書込番号:17535834
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIG-A220」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/02/06 19:37:09 | |
| 10 | 2017/03/13 17:52:31 | |
| 4 | 2015/11/12 14:20:45 | |
| 0 | 2014/10/12 17:48:55 | |
| 4 | 2015/11/11 17:36:53 | |
| 4 | 2014/05/26 12:56:00 | |
| 4 | 2015/11/18 15:46:26 | |
| 3 | 2014/02/02 15:37:11 | |
| 0 | 2013/10/08 0:04:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)








