蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIG-A300タイガー魔法瓶
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月21日
電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIG-A300
1台目は買って1ヶ月でした。何度か蒸気が出たままに
なってました。買った店に文句言うとあっさり交換して
くれました。でもまたも同じ現象・・・。
で、気付きました。お湯出すわけでもなく収納ラックで
湯だしボタンが押されると蒸気が出続けます。
それからは気をつけてたのですが空のときにやったみたい
で今はウンともスンとも動きません。1度交換してるので
商品交換は無理ですかね...。トホホ
書込番号:17418331
1点
>収納ラックで湯だしボタンが押されると蒸気が出続けます。
>空のときにやったみたいで今はウンともスンとも動きません。
>1度交換してるので商品交換は無理ですかね...。トホホ
製品が悪いわけじゃなくて、取り扱いのミスで壊したんだから。
交換は無理です。
で、製品が悪いわけでもないのに、何で「悪」なんですか。
書込番号:17418483
14点
交換は無理でしょうかね...。2回目だし。
でも、お湯だしボタンでヒーターが入るってやっぱり納得いかない。
取り扱いミスと言われてますがそうじゃあないでしょう。お湯を注ぐ
にもロック解除して使うのに、これじゃあボタンが押しやすいって
選んだのが完全に逆効果。何がワイドレバーですか。
販売店に症状を全て話して交換頼んでみます。
因みに私決してクレーマーではありませんので。
書込番号:17421487
0点
先週の日曜日に販売店にて事情を説明し、無事
他メーカーの新品と交換になりました。これと
同じモノを店で確認すると同じ事になりました。
販売員の方もおかしいですねと言ってました。
ポットのCPUの不具合じゃないかと。
にゃんこてんていさんに指摘をもらい、ムキに
なってるわけではありませんが事情もわからず
他人を頭ごなしに否定するのはどうかと思います。
商品を作ったり提供される側の方のようで多くの
「悪」評価に噛みついてられますね。
でも、使用者の立場に立って素人が使う状況を
もっと想定してほしいです。こんなに大きいボタン
でキッチンラックの奥にしまうと何かで押される
こともあるでしょう。普通ですよ。
書込番号:17444030
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIG-A300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/02/06 19:37:09 | |
| 10 | 2017/03/13 17:52:31 | |
| 4 | 2015/11/12 14:20:45 | |
| 0 | 2014/10/12 17:48:55 | |
| 4 | 2015/11/11 17:36:53 | |
| 4 | 2014/05/26 12:56:00 | |
| 4 | 2015/11/18 15:46:26 | |
| 3 | 2014/02/02 15:37:11 | |
| 0 | 2013/10/08 0:04:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)







