プチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]
- 約50度の高濃度洗剤液で汚れを溶かし、高圧水流で洗い流せる洗浄システム「バイオパワー除菌」を搭載した少人数家庭向け(18点)食器洗い乾燥機。
- 「スピーディコース」を搭載し、標準コースと比べて洗浄時間を約30分短縮(※水温20度/50Hz)を実現している。
- 水切りかごサイズ47(幅)×30(奥行)cmのコンパクト設計を採用。限られたキッチンスペースにも設置できる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]
本日、購入した製品が届き、設置を試みましたが、取り付けできません。
既設の水栓(TN600-1RV1S)があるのですが、付属の給水ホースに合いません。
TN600-1RV1Sの情報がネットに見当たらず、困っています。
オプションのANP12H-720を購入すれば、取り付け可能でしょうか?
書込番号:16924673
1点
浄水器対応なので合わないのだと思います。
TN600-1RV1Sの現物確認が出来ないので推測ですが、洗濯機用のニップル(ストッパー付)で対応可能だと思います(サイズも推測ですがG1/2のもの)。
画像をアップすれば確実な回答が得られると思います。
書込番号:16924979
1点
TN600−1RV1Sがヒットしないので判断できないのですが、アップした写真のような蛇口でしょうか?
で、あれば772−104を付ければOKです。
カクダイで定価2400円です。
書込番号:16925307
2点
それ食洗機用です。
先ず、ホースの先端を親指と人差し指で挟み、手前に引いて下さい。
そして、引いた上体で蛇口に差し込めば取り付けできます。
それでも駄目な場合は、家の元栓を締め他の蛇口を一箇所開閉し画像先端の白い部分
を押してエアを抜きもう一度、ホースを差し込んでください。
そして元栓を開ければOKです。
空けた他の蛇口は閉めてくあdさい。
書込番号:16925487
4点
食洗機用に付け替っています。
給水ホースの取り付け方をアップしました。
過去の質問で給水ホースが取り付けられない場合は、給水ホースのレバーの押し下げ忘れや水圧がかかっている等が原因でした。
書込番号:16925549
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > プチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/10/28 21:52:42 | |
| 0 | 2020/03/01 22:58:28 | |
| 2 | 2020/03/01 22:32:58 | |
| 3 | 2018/05/06 13:27:39 | |
| 6 | 2015/11/09 22:32:43 | |
| 0 | 2015/09/18 20:25:31 | |
| 4 | 2014/04/06 23:58:59 | |
| 3 | 2014/01/14 22:30:55 | |
| 6 | 2013/12/07 12:48:52 | |
| 1 | 2013/10/22 16:07:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)












