『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCM2の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM2のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM2のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM2のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM2の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM2のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM2のオークション

プチ食洗 NP-TCM2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月21日

  • プチ食洗 NP-TCM2の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM2のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM2のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM2のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM2の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM2のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM2のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCM2」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCM2を新規書き込みプチ食洗 NP-TCM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓について

2015/03/12 13:44(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCM2

クチコミ投稿数:3件

賃貸で、初めて食洗機の購入を考えています。
パナソニックの分岐水栓ガイドで型番を調べたところ、このタイプは分岐水栓の取り付けが出来ませんと出てしまいました。
本当に分岐水栓はつきませんか?
何か方法をご存じのかた、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18570282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/03/12 13:47(1年以上前)

蛇口の写真です

この蛇口です

書込番号:18570288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2015/03/12 13:56(1年以上前)

水栓メーカーと同じサンエイから出ているB98−AU1があります。

ニップルを追加購入すると食洗機に接続可能です。

書込番号:18570305

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2015/03/12 14:05(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/tuzukiya/s08-9662/

↑ こちらにB98-AU1の適合機種の記載があります。

書込番号:18570323

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2015/03/12 14:39(1年以上前)

http://product.rakuten.co.jp/product/SANEI+%E4%B8%89%E6%A0%84%E6%B0%B4%E6%A0%93%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E6%89%80+%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E6%B7%B7%E5%90%88%E6%A0%93%E7%94%A8%E5%88%86%E5%B2%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC+B98-AU1/36ce2296f6a6226077bbe2f1137e88fa/

↑ 適合機種の記載はこちらの方が分かり易いですね。


http://www.yodobashi.com/community/product/100000001001112560/review.html

↑ KXS87J-1-TにB98-AU1を取り付けてニップルを追加購入した方のレビューがあります。

値段が高いのが難点ですね。

書込番号:18570407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/12 15:00(1年以上前)

柊の森様
早速の返信ありがとうございました。
教えていただいた品物、適合機種確認しました。
分かりやすかったです。
確かに高いですが、仕方ありません、、
大切に?長く食洗機を使おうと思います。
これで食洗機を購入できそうです。
本当にありがとうございました!

書込番号:18570452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチ食洗 NP-TCM2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分岐水栓の事で聞きたいです(><) 5 2017/01/05 16:22:18
分岐水栓について 9 2016/01/25 18:48:53
食洗機設置に必要な分岐栓を教えて下さい 6 2015/12/23 12:51:22
分岐水栓について 4 2015/12/14 14:13:25
分岐水栓について 4 2015/09/30 23:22:30
製造終了 1 2015/08/10 9:17:25
分岐水栓について 2 2015/07/21 18:47:52
分岐水栓について 3 2015/06/23 0:44:57
標準工事込です。 0 2015/05/31 0:32:21
食洗機導入考えてます。 5 2015/05/26 22:23:41

「パナソニック > プチ食洗 NP-TCM2」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCM2
パナソニック

プチ食洗 NP-TCM2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月21日

プチ食洗 NP-TCM2をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング