『外付けHDDに入った写真を見る方法』のクチコミ掲示板

2013年 9月 発売

AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]

2番組同時録画に対応したクアトロンパネル採用の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月

  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]

『外付けHDDに入った写真を見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDに入った写真を見る方法

2014/04/23 10:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]

クチコミ投稿数:9件

昨日、外付けHDDに入った写真をこのテレビで見ようと、
USB1の部分に外付けHDDを差し込みました。

リモコンの入力切替やファミリンクなどボタンを押し、
写真が入ったHDDを探しましたが、見つからず認識されていないようでした。

パソコンではこの外付けHDDは普通に使えておりますし、
テレビに差し込んだ時にランプが緑色に光っていたので、
正常に起動していたかと思います。

ちなみテレビ用のHDDは確認しており、録画もしっかりできています。


このテレビで写真を見たりした事がある方、
どのようにすれば見る事が出来ますか?

認識しない外付けHDDとかあるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:17441662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/04/23 10:53(1年以上前)

TVで使うなら、一度、初期化しないと、いけないのでは。

書込番号:17441671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/04/23 12:03(1年以上前)

HDDのフォーマットは?FAT32なら使える可能性があるが。
NTFSならだめでしょうね。

書込番号:17441817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/04/23 13:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
フォーマットした場合、写真が消えてしまうかと思いますが、
外付けHDDに入った写真を見る事が出来るのでしょうか?

書込番号:17441967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/04/23 15:32(1年以上前)

VIDEO PHOTOS MUSICのフォルダにいれておけば認識すると思うが。
対応するのは、USB2のようだ。

書込番号:17442294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2014/04/23 18:02(1年以上前)

このテレビにUSB端子は3つあり、USB1とUSB2は外部機器接続用で、USB3が録画用ハードディスク接続専用です。
ただマニュアル見る限り、USB1とUSB2はUSBメモリーとしか記載がありません。
ハードディスクが使えるとは書いてありません。

まずはパソコンにつなげてみてフォーマット形式がFAT32になってるか確認してみてください。
既にFAT32になってるならやはり使えないと思います。

書込番号:17442625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動録画 3 2016/03/04 0:09:46
5年間保証 4 2015/03/12 1:04:09
MHL接続 3 2015/02/12 17:07:18
¥99,000(税別) 1 2015/02/19 16:07:06
1日2日限定106920円 3 2015/01/01 22:48:10
1/1特価情報(東海ドンキグループ) 0 2015/01/01 10:26:46
イオンで先着300名に限り 0 2014/09/24 20:58:02
別スピーカーを購入検討しております 6 2014/09/10 10:43:41
追いかけ再生に関して 1 2014/05/07 15:17:51
外付けHDDに入った写真を見る方法 5 2014/04/23 18:02:18

「シャープ > AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月

AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング