-
ロジクール
- ヘッドセット > ロジクール
- ゲーミングヘッドセット > ロジクール
G430 Surround Sound Gaming Headset
- Dolbyテクノロジーによる7.1chサラウンドサウンドに対応し、臨場感に満ちた音場を忠実に再現できる有線タイプのゲーミングヘッドセット。
- 通気性のある高性能スポーツ素材を使用した「イヤーカップ」を採用。熱や湿気の蓄積を抑え、長時間のゲームプレイでも快適に利用できる。
- 「ノイズキャンセリングマイク」を搭載し、周囲の雑音をブロックして相手にクリアな音声を伝えることが可能。

-
- ヘッドセット -位
- ゲーミングヘッドセット -位
G430 Surround Sound Gaming Headsetロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日
ヘッドセット > ロジクール > G430 Surround Sound Gaming Headset
質問です
こちらのヘッドセットはps4で使えますか?
またよろしければ使用の感想など聞かせてください
書込番号:18517776 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
マイクとヘッドホンのミニプラグを差して2chヘッドセットとしてなら使用可能だが、7chサラウンドやイコライザー、USB接続などはWindows機でないとダメ。2chヘッドセットならもっと安くていいものがあると思うけど。
書込番号:18517867
![]()
0点
こんばんは
使用は可能ですが、PS4対応の製品もありますよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/videogames/2494297051
書込番号:18517903 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
ご回答ありがとうございます!
pCなどでも使うためこれ買います笑
書込番号:18517932 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ご回答ありがとうございます!
もう買ってしまいました!
書込番号:18517939 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロジクール > G430 Surround Sound Gaming Headset」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/01/27 17:59:28 | |
| 1 | 2019/08/04 6:07:04 | |
| 2 | 2019/07/28 6:46:52 | |
| 2 | 2019/04/10 5:59:47 | |
| 3 | 2019/03/12 17:37:48 | |
| 0 | 2018/12/28 4:43:51 | |
| 0 | 2018/12/13 2:58:12 | |
| 2 | 2017/10/12 10:32:08 | |
| 1 | 2018/01/03 20:24:12 | |
| 5 | 2017/01/03 16:39:07 |
「ロジクール > G430 Surround Sound Gaming Headset」のクチコミを見る(全 110件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







