『iOS向けの新しいアプリ「Canon Camera Connect」』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『iOS向けの新しいアプリ「Canon Camera Connect」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS向けの新しいアプリ「Canon Camera Connect」

2015/12/15 21:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:121件
機種不明
機種不明

表題のアプリについてです。

S120からiPhoneへ画像転送するため、購入時に案内されていたアプリ「Camera Window」を起動すると、新しい接続アプリ「Canon Camera Connect」を用意したので今後はそれを使ってください、と毎回表示されます。

「Canon Camera Connect」をDLしてみたのですが、起動してもうんともすんとも言いません。
今までと同じようにS120側をアクセスポイントとして接続させているのですが、アプリは全く反応なし。

仕方ないのでこれまで通り「Camera Window」を使っているのですが、起動するたび乗り換えの表示が出て鬱陶しいし、もし新アプリが使い物にならないまま更新が止まったらと思うと心配です。

みなさんは新しい接続アプリ「Canon Camera Connect」は問題なく使えていますか?

書込番号:19407507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19788件Goodアンサー獲得:1240件

2015/12/15 21:34(1年以上前)

なるーちぇさん

> みなさんは新しい接続アプリ「Canon Camera Connect」は問題なく使えていますか?

IXY640ですが、使えています。

S120側から「iPhone」の接続情報を削除して、再登録しても、iPhoneを認識しませんか?

書込番号:19407552

Goodアンサーナイスクチコミ!2


satooonさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/19 01:08(1年以上前)

>なるーちぇさん
>おかめ@桓武平氏さん
私はs120、iPad2で繋がらない現象で悩んでいました。
同じく旧アプリは繋がっていたのですが
新アプリを使ってカメラにiPadを新しく登録することで解決しました。

今はカメラにiPadが別々の名前で2つ登録されており
旧アプリは旧登録、新アプリは新登録でしか繋がりません。

これだと旧アプリを使っていた人はハマりますね。
アプリのreportも繋がらない報告だらけなのでこれで解決なのかもしれません。
非常に役に立ちました。

書込番号:19416726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2016/01/05 17:12(1年以上前)

返信が遅れて申し訳有りません。

結果ですが、S120で一度iPhoneの接続登録を削除し、もう一度設定し直すとすんなり接続できました。
これで起動のたびに「新しいアプリに乗り換えなさい」や「位置情報を付加しますか?」のポップアップが出る旧アプリとおさらばできました。

アプリレビューでは接続できないというコメントであふれていますね。
ここを参考にしていただけると皆幸せになれるかもしれません。

書込番号:19462461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング