『今宵の月です。』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

PowerShot SX510 HS

  • 35mm判換算で24〜720mm相当(F3.4-F5.8)の光学30倍ズームレンズを塔載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 有効約1210万画素の裏面照射型CMOSセンサー(1/2.3型)を搭載し、高感度を強化。ISO感度は最高3200に対応する。
  • 映像エンジン「DIGIC 4」を搭載し、液晶モニターは3.0型TFTカラー液晶を採用。質量は約316g(本体のみ)。

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX510 HS の後に発売された製品PowerShot SX510 HSとPowerShot SX530 HSを比較する

PowerShot SX530 HS

PowerShot SX530 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月19日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX510 HSの価格比較
  • PowerShot SX510 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX510 HSの買取価格
  • PowerShot SX510 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX510 HSの純正オプション
  • PowerShot SX510 HSのレビュー
  • PowerShot SX510 HSのクチコミ
  • PowerShot SX510 HSの画像・動画
  • PowerShot SX510 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX510 HSのオークション

PowerShot SX510 HSCANON

最安価格(税込):¥27,000 (前週価格なし) 発売日:2013年 8月29日

  • PowerShot SX510 HSの価格比較
  • PowerShot SX510 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX510 HSの買取価格
  • PowerShot SX510 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX510 HSの純正オプション
  • PowerShot SX510 HSのレビュー
  • PowerShot SX510 HSのクチコミ
  • PowerShot SX510 HSの画像・動画
  • PowerShot SX510 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX510 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX510 HS

『今宵の月です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX510 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX510 HSを新規書き込みPowerShot SX510 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

今宵の月です。

2013/10/11 20:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX510 HS

当機種
当機種
当機種

トリミング

テレコンX2

試しに月を撮ってみました。

ちょっとシャープネス効かせすぎたかも?

テレコンX2も、まあまあ使えました。

書込番号:16693746

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/10/11 21:04(1年以上前)

この値段でここまで綺麗に撮れるんですね。素晴らしい。

書込番号:16693793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2013/10/11 21:43(1年以上前)

ほんと!! 驚いた
良く写ってる〜。

自分のカメラなんてどうなんでしょうって思う。

書込番号:16693996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件 PowerShot SX510 HSのオーナーPowerShot SX510 HSの満足度5

2013/10/11 22:12(1年以上前)

テクマルさん、ディロングさん、ありがとうございます。

安いけど、なかなか良く写るカメラです。

書込番号:16694158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/10/13 22:26(1年以上前)

ちなみにこのカメラの動体撮影能力の実力はどの程度なんでしょうか?
何か動体撮影された作例があれば見せてくださいね。

書込番号:16702843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件 PowerShot SX510 HSのオーナーPowerShot SX510 HSの満足度5

2013/10/13 23:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

動体撮影ですか?
車や電車などですかね?

まだ、撮ったことはありません。

今日、知り合いのサッカーの試合を撮りました。
ボールを追っての連写なので
あまり参考にはならないかもしれませんが
とりあえず、顔が写ってないものとモザイク処理したものを貼っておきますね。

書込番号:16703102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot SX510 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX510 HS
CANON

PowerShot SX510 HS

最安価格(税込):¥27,000発売日:2013年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX510 HSをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング