『LED点滅消す方法ってあります?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LaCie minimus LCH-FMN020U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie minimus LCH-FMN020U3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のオークション

LaCie minimus LCH-FMN020U3LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月26日

  • LaCie minimus LCH-FMN020U3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のオークション

『LED点滅消す方法ってあります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie minimus LCH-FMN020U3」のクチコミ掲示板に
LaCie minimus LCH-FMN020U3を新規書き込みLaCie minimus LCH-FMN020U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LED点滅消す方法ってあります?

2014/06/15 23:13(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie minimus LCH-FMN020U3

スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件

購入して使っていますが、HDD上部のLEDライト部分が、
録画が始まると点滅し出します。

結構目立つんですよね。特に深夜の番組を録画してふと目覚めたら、
ちかちか点滅しているんですけど、何とかならないのでしょうかねェ。
W杯一か月続くというのに。

そこの部分はまったく考慮していなかったです。
また、細かな部分でいろいろ不満もありますね。
どうりで安いわけです。

書込番号:17631098

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2014/06/15 23:16(1年以上前)

台所用アルミテープをどうぞ。

書込番号:17631117

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/15 23:33(1年以上前)

他の外付けHDDも転送するタイプはチカチカ光ります。
PCもHDDにアクセスがあればチカチカ光ます。

PCの場合はHDD-LEDケーブルを抜けば良いのですが、外付けHDDの場合は分解してLEDを取り外すくらいしかないです。
あとは黒いテープでも貼ってください。

書込番号:17631179

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/06/15 23:35(1年以上前)

>結構目立つんですよね。特に深夜の番組を録画してふと目覚めたら、
>ちかちか点滅しているんですけど、何とかならないのでしょうかねェ。
夜中に不用意に目が覚めない様に、睡眠環境を見直す。

「LED」が寝ている自分の方に向いているから気になりやすいなら、向きを変えるだけでも違うのでは?


「アクセスランプ」の機能を無くすと、「故障/正常」の見分けが付かなくなりますm(_ _)m
 <アクセス(点滅)中は、絶対に電源を切らない事が重要なので...

書込番号:17631186

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/06/15 23:38(1年以上前)

私は、点灯(点滅)を確認したい時もありますので、
ポストイットを貼り付けえていました。

その後、何かの廃品で「L字状」のプラスチックを見つけて、それで目隠しにしています。

書込番号:17631193

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件

2014/06/16 07:55(1年以上前)

なるほど、カバーをすればよいということでしたか。何か探さないといけないですね。

ちなみに、向きを変えても夜中には光がもれてほとんど意味がない状態です。
やはり、カバーを探すしかないですね。(L字状のなにか)

それにしてもそんなアイデアも思いつかなかった私は完全にいかれぽんちです。

書込番号:17631812

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie minimus LCH-FMN020U3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie minimus LCH-FMN020U3
LaCie

LaCie minimus LCH-FMN020U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月26日

LaCie minimus LCH-FMN020U3をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング