『ヤマダ電機で購入!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 1日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]のオークション

『ヤマダ電機で購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で購入!

2014/03/29 07:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]

クチコミ投稿数:46件

標準工事込みで22万4千円で購入しました!

書込番号:17356271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kei19さん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/21 22:45(1年以上前)

私も池袋本店で標準工事費と電圧交換込みで188000(税込)で購入しました。

書込番号:17437234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/04/21 22:49(1年以上前)

かなり安いですね!
羨ましい☆何畳用のですか?

書込番号:17437247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kei19さん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/22 21:21(1年以上前)

すいません、多分18畳用です。564Sという型番でした。

書込番号:17440133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tosh-samaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/28 07:26(1年以上前)

634S-W、標準設置込みで、202,000で購入出来ました!

書込番号:17457022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2014/04/28 07:45(1年以上前)

凄いですね♪
税込ですかo(^o^)o?

書込番号:17457066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tosh-samaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/28 10:25(1年以上前)

税込です。販売員さんは、結構困っていました。20分くらい待たされましたが、2回目の提示でこの値段が出ました(^.^)

書込番号:17457491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ラプンさん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/29 11:08(1年以上前)

我が家は取り付けは知り合いに頼むので、標準設置は含まずですが、19万ジャストでした!でも、工事込みの値段の方が、工事費考えると安いですね。
ちなみにどちらで購入されたんですか?

書込番号:17461123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tosh-samaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/02 21:38(1年以上前)

新橋店です。

書込番号:17473949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]の満足度2

2014/05/27 01:37(1年以上前)

価格情報なのでこちらに書かせていただきます。
週末に池袋に行ってきましたがビックもヤマダも価格は相談にのってくれるかんじでした。
うちが買ったのは18畳用(5.6kw)で19万円(10年保証・標準工事費込・ポイント10%・室外化粧カバーサービス)。
単品ではなくて6畳用とのまとめ買いです。2台目は小型機種ですがさらに1割引きにしてもらえました。

工事もまだ混んでなくて比較的すぐ対応してもらえました。

書込番号:17561100

ナイスクチコミ!1


poon777さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/02 13:27(1年以上前)

価格情報です。本日 新橋店で交渉し5・6kwを195000円税込みで購入出来ました。皆さん情報ありがとうございます〜

書込番号:17584624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


warpboyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/04 14:58(1年以上前)

昨日、テックランド名古屋本店で 634S-W を195,800円で購入しました。
税込・標準工事費込・室外化粧カバー付です。
みなさんのクチコミのおかげでイイ交渉ができました。

書込番号:17591382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2014/06/05 00:19(1年以上前)

安い!!
皆さんがいい買い物を出来て嬉しいですね♪

書込番号:17593481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

霧ヶ峰 MSZ-ZW634S-W [ウェーブホワイト]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング