『無線LANのみ搭載ですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,800¥16,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ プリビオ シンプル DCP-J152Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ シンプル DCP-J152Nの価格比較
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのスペック・仕様
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nの純正オプション
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのレビュー
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのクチコミ
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nの画像・動画
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのピックアップリスト
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのオークション

プリビオ シンプル DCP-J152Nブラザー

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月上旬

  • プリビオ シンプル DCP-J152Nの価格比較
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのスペック・仕様
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nの純正オプション
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのレビュー
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのクチコミ
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nの画像・動画
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのピックアップリスト
  • プリビオ シンプル DCP-J152Nのオークション

『無線LANのみ搭載ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ シンプル DCP-J152N」のクチコミ掲示板に
プリビオ シンプル DCP-J152Nを新規書き込みプリビオ シンプル DCP-J152Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LANのみ搭載ですが

2014/04/23 13:54(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ シンプル DCP-J152N

クチコミ投稿数:9件

パソコンとはUBSケーブルで繋げば、印刷は出来ますか?

書込番号:17442069

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/04/23 14:00(1年以上前)

USB2.0ポートを搭載していますので、USBケーブルとプリンターPCをで接続すれば印刷出来ます。

書込番号:17442083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/04/23 14:02(1年以上前)

早速、ありがとうございます。

書込番号:17442090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/04/23 15:35(1年以上前)

USB接続して電源を入れる前にドライバインストール。

書込番号:17442305

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/04/23 16:25(1年以上前)

以下の「USBケーブルで接続」通りに行えば、問題なく接続出来ると思います。
http://download.brother.com/welcome/doc012433/dcp152n_jpn_qsg_ler037047.pdf

書込番号:17442398

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/04/23 16:36(1年以上前)

何とかなりそうなので、購入を決めました。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:17442427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ シンプル DCP-J152N
ブラザー

プリビオ シンプル DCP-J152N

最安価格(税込):¥16,800発売日:2013年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ シンプル DCP-J152Nをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング