『動画撮影?』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『動画撮影?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

動画撮影?

2013/08/29 22:23(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

クチコミ投稿数:40件

ipadを持っています。小型のタブレットがほしくて購入を考えているのですが、appleのホームページにはipadの動画機能についてもスペックが書かれているのですがgoogle playにはどこにも動画に対するスペックが載っていません。どなたか動画撮影について教えていただけませんでしょうか?

書込番号:16522271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/08/29 22:32(1年以上前)

アプリ次第かと思われます。

書込番号:16522318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/08/29 22:50(1年以上前)

撮影なんだからアプリ次第ではない
ハードウェア的な話でしょ?
基本fullHDでの動画の撮影とかパノラマ撮影に対応してるみたいだね
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1308/26/news066.html

書込番号:16522393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/08/29 22:52(1年以上前)

?標準の機能って意味か。こりゃすまん。

書込番号:16522405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/08/29 22:56(1年以上前)

ASUSのサイトにありますよ。
そんなに詳しく書いてませんが。
カタログもダウンロードできます。

http://www.asus.com/jp/Tablets_Mobile/Nexus_7_2013/#overview

書込番号:16522428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/08/29 23:24(1年以上前)

皆様ありがとうございます
海外旅行のために買おうか迷ってたのですが、買う方向で考えます

書込番号:16522554

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/08/30 00:24(1年以上前)

店頭で試した範囲の感触では、旅行などへはデジカメは別途持って行ったほうが良いと感じました。ズーム(デジタルズームしかない)すると、画質の低下が激しく、ズームした状態ではオートフォーカスにとても時間がかかるために、シャッターチャンスを逃さないように普通に使うためにはほとんど等倍で使う感じになると思います。

動画についても店内で撮影した範囲だと、細かく明るさ補正をし続けるために映像の画面内のホワイトバランスなどがじわじわと変化しつづける感じでした。もっともうまくオプションなどをいじればなんとかなるのかもしれません。

しかしズームの問題もあるので、普通のデジカメはやはり一つ持って行ったほうが良いだろうと思います。

書込番号:16522841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/08/30 04:34(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16523189

ナイスクチコミ!0


hideo4989さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/08/30 06:21(1年以上前)

再生する新型Nexus7 2013モデルでの動画撮影

製品紹介・使用例
新型Nexus7 2013モデルでの動画撮影

新型Nexus7 2013モデルでの撮影モード

新型Nexus7 2013モデルでの撮影ですが、一般的な静止画、パノラマ、複数写真を重ね合わせ広角を撮るモード、動画がありました。

複数写真を重ね合わせたものを貼付します。

また、動画も撮ってきました。参考にどうぞ。

書込番号:16523266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/08/30 13:47(1年以上前)

動画の微妙さはなんでなんですかね?
ビットレートが低いんですかね?

書込番号:16524338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/08/30 16:53(1年以上前)

おまけみたいな機能かな?微妙すぎますね(笑)GPSがついてるタブレットということで持つことにしま。

書込番号:16524853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/08/30 17:35(1年以上前)

微妙というよりも酷いですね。
カメラ機能必須の人は、考え物かも知れませんね。
私の様に、背面カメラ不要って人はどうでも良いですけど。

書込番号:16524944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/08/30 19:12(1年以上前)

名刺管理とかでは使えるんじゃないですか?

書込番号:16525198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング