『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム

2013/10/20 18:02(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

スレ主 Lawliet49さん
クチコミ投稿数:61件

私が買ったi-Beansの保護フィルムはスワイプするだけで傷がつきます。傷がつかない、又は傷がつきにくい保護フィルムがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16732142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/20 18:22(1年以上前)

Nexusのガラスならめったやたらのことでは傷つかないのではないですか? (ナイフでコジルとかでも)

オイラのiPadも1年以上そのまま使ってるけど、傷は皆無です。

書込番号:16732230

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/10/20 18:22(1年以上前)

ノングレアのフィルムを買って使いました。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
特にすぐに傷がつくということはなかったですよ。
今は、蓋つきのカバーでフィルムなしで使ってますが。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

書込番号:16732232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/20 18:59(1年以上前)

Lawliet49さん

普通の使い方ならフィルムを張らなくても傷はつきにくいとは思いますが心配なら強化ガラスのフィルムもあるので検討してみては。

nexus7用ならCRYSTAL ARMORで出ていたと思います(7000円位だったと)

書込番号:16732366

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/10/20 19:02(1年以上前)

>スワイプするだけで傷がつきます。

それって指の腹でやってますよね?
それで傷付くなんてことあるんでしょうか。
まぁ、「保護フィルム」と言うくらいなのですから
フィルムに傷付いてもパネル自体に傷付かなければいいのでしょうが。。。
フィルムは傷じゃなくても剥がれ出したり汚れたりしたら
交換するものなのでは?
因みに私はフィルム無しです。

書込番号:16732381

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lawliet49さん
クチコミ投稿数:61件

2013/10/20 20:55(1年以上前)

>クアドトリチケールさん

万が一の時のことを考えて液晶保護フィルムは貼ることにしてます。

>iPhone厨さん

少し前のブログの記事を拝見させていただきました。私が買った保護フィルムはまさにこれですね。この保護フィルムは特別傷つきやすいのでしょうかね。

>xperia02cさん

さすがにお値段が(笑)。

>1985bkoさん

肌荒れしているわけでもないのに指の腹で傷がつきます。

書込番号:16732928

ナイスクチコミ!0


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/20 21:55(1年以上前)

>>万が一の時のことを考えて液晶保護フィルムは貼ることにしてます。

必要ない。

書込番号:16733289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/10/20 22:04(1年以上前)

貼る貼らないは個人の自由ですよ(苦笑)

私も貼りませんがw

書込番号:16733333

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:117件

2013/10/21 14:30(1年以上前)

万一のような衝撃受けた日にゃ、フィルムなんか貼ってたって傷は防げねえだろw

そんときゃ心にもっと深い傷を負うぜ

書込番号:16735727

ナイスクチコミ!1


NFL2013さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/21 19:33(1年以上前)

>万が一の時のことを考えて液晶保護フィルムは貼ることにしてます。
=>
必要ないというか、不要に1票。

せっかくのNexusの強化ガラスに被せものなんて、無駄で邪魔と考える人が多いでしょうね。
このガラスが傷がつくような使い方をしたら、液晶保護フィルム貼ってても同じですよ。

ガキに滅茶苦茶に使わせたら、フィルム貼ってようが、強靭なガラスだろうが、傷はつくだろうね。

書込番号:16736645

ナイスクチコミ!0


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/21 20:45(1年以上前)

不要だし、有害。

フィルムをはることで常にフィルム一枚分曇った映像を見るデメリット。
フィルムがすぐに指紋や皮脂で汚くなるしフィルムだと汚れが落ちにくい。

強化ガラスはキズつきにくいし皮脂汚れもメガネ拭きでひと拭きで綺麗になる。
フィルムにメリット無し。金の無駄

書込番号:16736973

ナイスクチコミ!1


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/22 08:20(1年以上前)

結論はフィルムは剥がす。
普段の棒魚は本体カバーで十分。

強化ガラスは指で擦ってもフィルムの様にやわじゃ無いからキズ着かないね!

書込番号:16738753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/10/22 12:37(1年以上前)

>万が一の為に貼る保護フィルム

保護フィルムに入る傷を気にするのなんて、もう 本 末 転 倒 です。
逆に、機能したと思えば良いではないですか。その為に貼っているのですよね?
単純に傷が付かない綺麗なままで使いたいを「本当に切に願うのならw」

・フィルムは貼らない。
・徹底して大事に扱う。

以外にないと思うけどね。強度 ガラス>フィルム 考えるまでも無い。


私も当初は全てのタブレットに対して、保護フィルム貼ってました。不安になる気持ちはわかります。
今では、全てのフィルムを剥がしました。で、カーナビとして使う物には、仕方なく貼っています。
光の反射低減及び滑り易さ(操作性)をお求めてね。

神経す綱人なら、お金を惜しまず毎度傷が付いたらフィルムを交換すべし。

書込番号:16739409

ナイスクチコミ!0


25tonさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/30 11:42(1年以上前)

みなさん、ネクサス7の画面は簡単に傷が付かないと仰っておりますが、自分の場合は簡単に付いていました。

ネクサス7、モバイルバッテリー、マイクロUSBを同じソフトケースに入れており画面部分はソフトケースの内側が当たるように入れておいたのですが、何らかの拍子にマイクロUSBの金属部分がネクサス7の画面が当たっていました。
強い衝撃を与えたわけでもなく、歩く際に揺れている様な衝撃があった程度だと思います。

結果的には、画面の傷が心配なら初めからフィルムを張るべきで、自分勝手にゴリラガラスのような強度があると信じ切っていた部分もあるので、自業自得とも言うべきでしょうか(苦笑)

書込番号:17130983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/30 18:44(1年以上前)

>>ネクサス7、モバイルバッテリー、マイクロUSBを同じソフトケースに入れており

あんたそれはだめでしょ。

同じケースにいれなければOK。

フィルムとか関係ない。

書込番号:17132193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/31 13:30(1年以上前)

>25tonさん
それくらいの傷ならクルマのヘッドライトのくすみ取りなどの微粒子コンパウンドで綺麗になると思いますよ。

書込番号:17135225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/01/31 20:07(1年以上前)

>何らかの拍子にマイクロUSBの金属部分がネクサス7の画面が当たっていました。
==>
金属で擦るねぇ、それはねぇ、ここでの会話の論外でしょうねぇ。
まぁ、最近は、ゴリラ以上に傷に強いガラスは出来てきてるようですけどねぇ...

うーむ、世の中は広いという事だな。

書込番号:17136292

ナイスクチコミ!0


25tonさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/03 20:30(1年以上前)

はくれかもめさん、スレ違いなのに良き情報ありがとうございます!感謝致します。一度やってみます!

ドムドムダンカンさん、クアドトリチケールさん、御もっともです。
スレ違いでした。
失礼しました。
m(_ _)m

書込番号:17148582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング