『4.42へのシステムアップデートがはじまりました。』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『4.42へのシステムアップデートがはじまりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

スレ主 cop ecoさん
クチコミ投稿数:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

本日2013/12/13 10時頃 4.42へのアップデートを行いました。
不具合修正やカメラ機能などの中規模のアップデートのようです。
私の場合165のアプリの最適化となりました。
みなさんは済みましたか?
一部アプリでのログオンがちょっと早くなった感じです。
何か変わったことがありましたら後日レポートします。

書込番号:16950729

ナイスクチコミ!3


返信する
き〜すさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/13 11:34(1年以上前)

今朝アップデートしました!
タッチ感はより快適になり、スムーズになってような気がします。
立ち上がりも早くなった?
画面ロックを解除する前の上部ツールバーの黒っぽい枠がなくなったような?
困ったことではありませんが!
あと・・・時計の表示文字(字体?)が変わったような??太文字だったような気がしますが?
これも困ったことではないですが!!

書込番号:16950907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/12/13 12:43(1年以上前)

2日前にアップデートしました。いいことは気づいていませんが、朝日新聞デジタルが使えなくなり、先方に聞くと、同じような人がいるみたいで、ソフトを調べていると言い、一回アンインストールして、再インストールすると使えるようですと言われました。そのとおりでした。日本経済新聞デジタルは問題なく使えています。

書込番号:16951086

ナイスクチコミ!3


GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/13 17:49(1年以上前)

先日4.4.2にアップグレードしました。いくつか使えなくなったアプリがあるのですが、それは、まあ対応してくれるだろうとそんなに心配はしていません。しかし、画面の明るさをオートにすると一番暗くなって、明るいところでも暗いままです、
この不具合は私だけでしょうか?使用しているモデルはLTEモデルです。
コメントお待ちしております!

書込番号:16951924

ナイスクチコミ!0


広広広さん
クチコミ投稿数:47件

2013/12/13 18:23(1年以上前)

カスペルスキーのホームページの対応表にはAndroid4.3までしか記載されていませんが、アップデートしてカスペルスキーを使っている方がいたら問題ないか教えてください。

書込番号:16952017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/12/13 20:23(1年以上前)

GXV-0822さん、残念ですがそのようです。

書込番号:16952346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/12/14 08:59(1年以上前)

広広広さん、カスペルスキー2014版つかっていますが
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB(2012)ですが
4.4.2にアップデートしても問題なく使えてます。

書込番号:16954100

ナイスクチコミ!1


GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/14 10:33(1年以上前)

prego1969manさん、
スレ、ありがとうございました。ネットで検索しても画面の明るさの問題が取り上げられていないので、僕だけかと思いました。

書込番号:16954448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/12/14 10:39(1年以上前)

GXV-0822さん

基本的に、大幅なOSアップデート後に起こる不具合の対策としては

・初期化
・対応アプリのみをインストール

これ以外に有りません。

私は毎回ですが、大幅なアップデート後は、上記をやっています。
が、今回(4.4.2)は、技とアップデートのままにしてみました。
はい、見事に昨日不具合が発生しています。
記憶の無い、シャットダウン。?と思い起動するが、ロック解除できないw
今回は意識して電源ボタン長押しによるシャットダウンからの起動。
今の所は、問題ありませんが、本日中に初期化&対応アプリのみのインストールを行う予定です。

PCと違って初期化といっても大した手間でもないですしね。
データ関連は、Cloudで自動バックアップしているので、意識する必要も在りません。

書込番号:16954469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/12/14 17:15(1年以上前)

Android4.4.2にあげてから実機デバックできてる人いますか?

書込番号:16955728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/14 17:53(1年以上前)

4.2.2 後、画面の明るさがオートでは暗いままです。オート調整ができていません。
Display Brightness というアプリで明るさをコントロールしています。明るさ調整のバーをホーム画面におけるので、ワンクリックで任意の明るさに調整できます。

書込番号:16955855

ナイスクチコミ!0


広広広さん
クチコミ投稿数:47件

2013/12/15 22:53(1年以上前)

NikonF5親父 さん

ご回答ありがとうございます。
試しにインストールしようと思います。

書込番号:16961186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング