『ラジオを録音することは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『ラジオを録音することは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ラジオを録音することは可能でしょうか?

2014/01/31 21:48(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

クチコミ投稿数:4件

Nexus7になにかアプリを入れて、ラジオを予約録音することは可能でしょうか?
可能なら、アプリや方法を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:17136653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/01/31 21:59(1年以上前)

「Raziko」というアプリでラジオを録音する事が可能です。

無料のままでは、この「録音機能」は1番組のみの録音しかできませんが、
105円の「Raziko拡張」を購入すると、この録音数制限が解除されます。

書込番号:17136695

ナイスクチコミ!1


tkakataさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 22:02(1年以上前)

radikoとRazikoをインストールすればRazikoで予約録音可能です。

書込番号:17136706

ナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/01/31 22:02(1年以上前)

「Raziko拡張」ですが、210円の誤りでした。

書込番号:17136713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/02/01 01:19(1年以上前)

但し、radikoは全FMラジオを視聴出来るとは限りません。
地域によっては、参加していない局も在ります。
それに当たったら諦めるしかありません。
私がそうでした。TT

書込番号:17137459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2014/02/01 09:47(1年以上前)

prego1969manさん
Razikoを使えば地域を選択できるので解決しますよ。

書込番号:17138206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/04 14:22(1年以上前)

みなさま、教えて頂きありがとうございます。
早速、アプリをダウンロードしてやってみようと思います!

書込番号:17151353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/02/04 19:22(1年以上前)

レモンハートのマスターさん、ありがとうございます。

残念ですが、私が言っている内容とは異なっています。
私が言っているのは、「地域によっては、参加していない局も在ります。」と言う事です。
他の地域の局を聴きたいという意味ではありません。
大人の事情で、局によってはradikoに参加していないと言う事です。
私の地元の局「クロスFM」がradikoで聴けないのが、非常に残念で成りません。
と言う事でした。TT

書込番号:17152256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/02/05 08:09(1年以上前)

レモンハートのマスターさん
とりあえず、raziko入れてみました。
目的の局は聴けませんが、他地域の局を聴けるのが良いですね。
とりあえず、広告が邪魔だったので、仕方なく課金。
色々と聴いて見ようと思います。
違った意味でサンキューです。m(__)m

書込番号:17154339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2014/02/05 21:17(1年以上前)

prego1969manさん
あ、なるほど、参加していない局のことなんですね。
こればっかりは、アプリどうこうの問題ではないので致し方ないですね。^_^

書込番号:17156430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/02/06 13:01(1年以上前)

レモンハートのマスターさん

はい、そう言うことです。^^
そこは、TTなのですが、raziko導入で他地域を選局できるのは良いですね。
正直、全く興味が無かったのですが、考えが一瞬で変わりました。
自分に合った局を、色々と探して行きたいと思います。^^

書込番号:17158507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/07 10:03(1年以上前)

レモンハートのマスターさん

他地域のFM局が聞こえるなんてしりませんでした。
いや〜、@ステーション京都 が関西以外で聞けるなんて。
貴重な情報、ありがとうございます。

書込番号:17161420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2014/02/08 09:24(1年以上前)

お役に立ててなによりです。
僕と同じように、別な地域のRadioを聴きたいと思っている方がいるのはなんか嬉しいです。(^^)

書込番号:17164950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング