『買っちゃいました(*^^*)』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『買っちゃいました(*^^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました(*^^*)

2014/08/30 09:31(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1週間で届くそうです。

書込番号:17883001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/08/30 10:49(1年以上前)

安くなりましたよねー

書込番号:17883240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/08/30 17:40(1年以上前)

他の人にとって有益な情報とするためにも、いつ、どこで、いくらで購入したかは書きましょう。

書込番号:17884294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:27件

2014/09/01 17:57(1年以上前)

サンド45さんの○特アウトレットに投稿したばずが
新たなスレッドが立ち上がってしまいましたm(-_-)m

買った商品の内容は

Google Nexus 7(2013)-LTE 【OUTLET】
【OUTLET】台数限定・箱破損品・お一人様1台限り
いまだけ!!ドッキングステーション+フィルムプレゼントキャンペーン
通常価格:40,937円
限定特価 34,800 円

です。

ここの投稿を参考にして色々探していたのですが
やっとこれに落ち着きそうです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[商品]
Google Nexus 7(2013)-LTE 【OUTLET】 (A940B1Y)
価格 34800(円) x 1(個) = 34800(円) (税込)
----------------------------------------------------------------
小計 34800(円)
消費税 0(円)
送料 0(円) 離島・一部地域では別途料金が必要な場合があります
手数料 0(円)
====================================================
合計 34800(円)
====================================================

この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
今後とも『ASUS Shop』を宜しくお願い申し上げます。

◆配送日時について
予約・入荷待ち商品をご注文の場合には、ご指定いただいた配送日時に
商品をお届けすることが出来かねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆アウトレット商品に関して
アウトレット商品に関しては、お一人様1点限りでのご提供となっております。
複数ご注文を発見した場合はキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。

◆複数商品をご注文時の発送について
予約商品、入荷待ち商品と在庫商品を複数混在でご注文いただいた場合、
原則として商品がそろい次第、1回のご注文単位での出荷とさせていただきます。

◆返品・キャンセルについて
お客さま都合による返品・キャンセルは原則として出来かねます。
詳細に関しましては下記URLをご参照ください。
http://shop.asus.co.jp/faq/#cancel

◆未成年の方、ご注文者・配送先情報とクレジットカード登録情報に相違がある
ご注文を発見した場合、また、送付先が私書箱宛や運送会社止め等のご注文を
発見した場合は、ご注文を取り消しさせて頂きます。

◆注文の内容に関わらず、本人確認のためFAX等で『身分証明書の提示』を
ご依頼する場合があります。予めご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ASUS Shop】 http://shop.asus.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご注文後、商品が届くまでのお問い合わせ

メールフォームよる問い合わせ(24時間・365日受付)
http://shop.asus.co.jp/inquiry/

電話による問い合わせ
03-5665-8694
運営時間:10:00〜12:00 13:00〜17:30
(月〜金)但し、年末年始・夏期休暇は除く

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本メールは返信専用のアドレスからお送りしています。
本メールアドレスにお問い合わせをいただいても回答できかねます。
お手数ですが下記ページのフォームからお問い合わせ下さいませ。
http://shop.asus.co.jp/inquiry/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ASUS Shop】 http://shop.asus.co.jp/

書込番号:17890843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/09/14 01:44(1年以上前)

充電について・・・

9月3日に商品が届きました。

自宅にて充電しながら使っていたのですが何故か電池容量が減っていくので

おかしいな?と思いながら使っていたのですが

色々、ネット検索をしてみてもこれほど減るって話がなく

昨晩、23:55から残量22%で全電源オフで8時間ほど

朝の08:07まで充電したのですが86%しか回復しませんでした。

初期不良対応期間が購入日より14日以内とのことなので

早速、ASUSサポートホットラインに問い合わせしたところ

「バッテリーの初期不良で交換します」との事で

購入時の付属品をすべて揃えていただいたら

16日以降の都合のいい日に日本通運から引き取りにくるそうです。

ここの書き込みでASUSのサポートが悪い?とかもあったので

心配していたのですが感じのいい対応で安心しました。

買ってすぐに保護フィルムを貼っていたのですが

それは剥がして再利用して下さいとのことでした。


書込番号:17933654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/14 02:36(1年以上前)

ちょっと教えて下さい。
私のとタブレットが違うんだけど・・・
Battery Mixアプリを愛用してまして
自分用にといろいろオリジナルデータ取ってるんですね

フォト拝見させて貰う限りオレンジラインに見えるんですけど?
それUSB充電してませんか?
USB充電だと結構時間が掛かりますよ。

書込番号:17933717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/14 08:42(1年以上前)

USB充電だとACアダプタの半分以下の電流だからそりゃ遅いわ
・・・故障かな?勘違いかな?

ま、ASUSが交換してくtれるから良いかw

書込番号:17934180

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング