『カメラを終了させた時に出る音』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『カメラを終了させた時に出る音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラを終了させた時に出る音

2014/09/24 23:15(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

スレ主 MG-Mさん
クチコミ投稿数:27件

最近購入した物です。

最初から入ってるカメラアプリ、これをホームボタンを
タッチして終了させる時に「ちっ」とカメラ付近から音がします。

皆さんのタブはこう言う音が出ますか?

書込番号:17978053

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/09/24 23:37(1年以上前)

出ない。

書込番号:17978148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/09/25 07:32(1年以上前)

人間の場合、相手に対して不満が有ったり、気に入らない場合に、良く「ちっ」って発します。

故に、タブレットを大事に使ってあげましょう。

(いや、多分原因は他にあると思います^^;)

書込番号:17978791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/09/25 08:22(1年以上前)

私のも同じ様に『チィッ』と小さい音がします。購入当初から仕様なんかな?と思って気にも止めてませんでしたけど。ちなみに購入して丸一年経ちますが、音は変わっていない様に思います。また、カメラも正常に使えてます。以上

書込番号:17978904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/09/25 08:54(1年以上前)

そんなに気になりますか(^^;)
たぶんなんですが「絞り」の音じゃないかな?と

個体差から音が大きいのから聞こえない位、
小さな物もあるかと思います。
ですので、店頭のと比較したりすると解り易いかも
知れませんね。

私だったらカメラが正常に使えるのであれば
他の不具合が出ないか様子見を兼ねて
半年ぐらいそのまま使うかと思います(^-^)

書込番号:17979001

ナイスクチコミ!2


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2014/09/25 09:53(1年以上前)

LTE版ですが確認すると確かにそういう音しますね。
今まで全く気づきませんでしたがカメラは正常に使えているので問題ないと思います。既に言われていますがカメラには絞りやシャッター等メカ部分があります。終了時にデフォルト位置に戻すとかの時の音だと思います。
カメラが使えているのなら全く問題ないと言えるでしょう。

書込番号:17979122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/09/25 10:24(1年以上前)

カメラに耳を寄せてカメラOFFするとチッっていいますよ。

何の音かまでは確認していませんが、上でも書かれてるように特に不具合ではないと考えています。
単純に機械的な作動音でしょう。

ちなみにXperia Z1のカメラOFF時に耳をくっつけて確認すると小さくチッって言ってますが機能に関しては全く問題ありません。


店頭で確認するのは難しいと思います。
静かなところじゃないと聞こえないくらい小さな音なので。

書込番号:17979188

ナイスクチコミ!1


スレ主 MG-Mさん
クチコミ投稿数:27件

2014/09/25 10:34(1年以上前)

皆さんコメント有難うございます。

少なくとも鳴る個体が一定数あるって事ですね。
その音の大きさをどう表現したら良いか判りませんが、
部屋でTVを付けていて、特に本体を耳に近付けずに
手元に持っていても聞こえる状態なんでそこそこの
音量があるかな、と思います。

今、ASUSにメールで問い合わせてみました。
(返信が有るか判りませんが・・・)

書込番号:17979219

ナイスクチコミ!0


tw4388さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/25 10:58(1年以上前)

確かにチッて鳴ってる。
自分のはもの凄く小さい音だけど、これが離れてても聞こえるようなら
人間かnexusかどっちかの異常だろう。

書込番号:17979280

ナイスクチコミ!2


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2014/09/25 11:29(1年以上前)

その音に全く気がついていなければスレ主さんが言われる状態で気が付く人は少ないと思います。
一度気になるとその部分は特に関心が強くなるので聞こえやすくなるともいえますね。
例えば、車のよく見ないと分からない傷でも知ってる人には目に付いてしまうのと同じことですね。
個体差もあると思いますが本来の機能に問題が無ければ慣れることですね。精神衛生上良くないですよ。

書込番号:17979361

ナイスクチコミ!2


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/09/26 01:46(1年以上前)

小さいことは気にするな。
台湾製を使うのにはおおらかさも必要

細かいことを気にするなら、細かい配慮があるけどお高い日本製品かえばいい。

決めるのは君自身だよ

書込番号:17982080

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング