『液晶不具合』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『液晶不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶不具合

2014/12/04 16:15(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

クチコミ投稿数:5件

購入1ヶ月で画面を真っ黒にすると、青い滲(1センチ)みが見えるようになり、修理に出して帰ってきて また2週間で青い滲(2センチ
)みが出現してきました。みなさんもこんな症状ありますか?
これは仕様でしょうか?

書込番号:18236646

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/12/04 16:36(1年以上前)

私のには、それらしき現象は認められません。発生する場所とかの詳細情報あればもっと注意して確認することも可能です。

書込番号:18236690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/12/04 16:46(1年以上前)

初回は画面中央上、2回目は左斜め下でかたちもちがうのでランダムに出現するようです。黒壁紙、光度最大で暗い場所だと確認しやすいです。みなさん気にしてないだけなのか、私のが外れなのか。

書込番号:18236714

ナイスクチコミ!0


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/12/04 17:23(1年以上前)

よく分かりません。黒くすると青くなりえないように思いますが、同条件でも、きっと私のは大丈夫なんだと思います。なかなか画面を黒くして輝度最大とかしないですが、そういう液晶のチェックの方法があるのですかね。普段は、輝度最低で使っています。

書込番号:18236798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/12/04 17:31(1年以上前)

同じ様な条件下にして確認しましたが、この現象は確認できませんでした。仕様では無い様な気がします。

書込番号:18236813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/12/04 17:47(1年以上前)

黒い画面に、青が発光している感じです。私のだけのようですね。ありがとうございました。

書込番号:18236844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/12/04 17:52(1年以上前)

だだの残像、ゴーストではないのですか?
同じ画面をずーっと表示しているとなりますねぇ〜
画像を添付すればわかりやすいかと。

あと
>黒い画面に、青が発光している
とありますがこれって黒を表示した状態で
って事ですか?
それとも完全にスリープに入ってからですか?

書込番号:18236863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/12/04 18:40(1年以上前)

黒を表示した状態です写真の左下あたりです。

書込番号:18236990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/12/04 18:57(1年以上前)

これは、アレだ。わからん。

なんでしょうかねぇ、これ...仕様ではなく明らかな不良品だと思います。

書込番号:18237049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/12/04 19:07(1年以上前)

そうですか、不良品ですか。私は運が悪いようです。ありがとう御座います。

書込番号:18237098

ナイスクチコミ!0


じ侍さん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/05 12:42(1年以上前)

同一の現象がありました。
コストコで購入したので、そのまま返品しました。
発生率が高いのならば何度交換しても同じだと思ったので。。。

書込番号:18239479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/07 00:52(1年以上前)

私のnexus7(2013)LTEも、購入8カ月で、私も赤いシミと青いシミが出てきました!

気付いたのはある日突然で、いつも通り暗い部屋でネットをしていて、
タスク?を変えようと二重の四角を押して画面が黒くなった時に、
前日まで気付かなかったシミが光って目に飛びこんできて
「えええ??!なんだこれ!」状態でした。

ぽっぽんぺーさん同様、黒い画面に最大照度ですごく目立ち、
さらに数日間経つと、赤さや青さの数が増えて大きくなって、だんだんとひどくなりました。

1週間で、黒画面だけではなく白っぽい壁紙でも赤い光がいつでも透けて見えて来るようになってしまって、
画面が汚くてショック。
スクリーンショットを撮っても写らないので、これは液晶の不具合だとわかりましたが
ネットで情報を探し回っても同じ症状の人があまりいなかったので
どうしようかと思っていました(泣)。

でも、だからと言って、全然使えないってことはないし、
1カ月後に旅行が控えていて使いたかったこと、3年の自然物理故障の保証に入っていたので急ぐことはないこと、
また、「液晶画面に赤い染み」http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566227/SortID=16902716/#tab
の事例のように、修理から帰ってきて残像が起きたり、もしタッチやスクロール感度の悪化があったらもっといやだ
と思いまして。
「今はあせらずに、もっともっとひどくなってから修理に出そう」と、
1年ぎりぎりまで使い続けることにしました。

すると、それから2週間ほどで、なんだか終息に向かいはじめ、なぜだかシミがだんだんと目立たなくなってゆき、
1か月ほどで、真っ暗な部屋でよくよく見ないと分からないほどにまで自然治癒?しました。
今も少々残ってはいますが、気にならないほどです。
一体なんだったんだろうと思っています。

結局、修理には出さずに、シミ発見から半年経った今でも快適に使っております。
nexus7(2013)はすごくお気に入りで使いやすいので、3年間びっちり使い倒す予定です。

ちなみに私も一番ひどかった時に写真を撮っておきました。
私もその時は忙しくて投稿できなかったので、不具合が出ている躯体は実はもっとたくさんあるのかもしれないですね。

書込番号:18244935

ナイスクチコミ!1


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/12/07 23:23(1年以上前)

壁紙に色がついている訳では無いですよね?

書込番号:18248108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/08 01:32(1年以上前)

見て分かる通り、nexus再起動中のgoogleマークの時に撮りました。
再起動中に壁紙はありません。

書込番号:18248409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング