『ブラウザで開いた全てのタブを一括で消す方法は?』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『ブラウザで開いた全てのタブを一括で消す方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

ブラウザで開いた全てのタブはどうやって一気に閉じるのでしょうか?
今のところ分からないので一つずつ消しています。

とにかく子供に貸すと20個以上タブが重なってて毎回消すのが本当大変です。
×ボタンも小さいので苦労します。
電源を落とす以外で一気に消す方法があればお教えください。

書込番号:18252101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2014/12/09 08:37(1年以上前)

ドルフィンブラウザをお使いになられては如何でしょうか?
タブ長押しのメニューからタブを全て閉じるが選択できます。

書込番号:18252145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2014/12/09 08:39(1年以上前)

「全てのタブを閉じるボタン」があれば出来るのですが、無い以上諦めざるを得ません。

書込番号:18252150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2014/12/09 08:48(1年以上前)

上記は、Chromeの場合です。

書込番号:18252168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/12/09 08:49(1年以上前)

「ブラウザで開いた全てのタブを一括で消す」機能が在るブラウザを、使う事で目的は達せられます。

書込番号:18252170

ナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2014/12/09 09:38(1年以上前)

Firfox

書込番号:18252276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/09 11:09(1年以上前)

タブを一括で閉じたいのであれば、私もドルフィンが良いと思います。
Opera Mini なんかも消しやすいと思います。
NEXUS5のクロームなら一括で消せるんですけどね・・・
ご参考になれば幸いです。

にしても、ふざけたレスを付ける方もお見えになりますねW

書込番号:18252473

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2014/12/09 11:32(1年以上前)

ブラウザを終了させるのでは、ダメなのかな?

書込番号:18252516

ナイスクチコミ!1


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/12/09 14:06(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございます! m(_ _)m
買ったばかりのうえ無知ですので助かりました。

Chromeブラウザでは開いた全てのタブを一括で消すという機能は無いという事ですね。
そして一括で閉じたければ他のブラウザを使用するしか方法が無いのですね。
その中でもドルフィンってのがおすすめなのですね!
ありがとうございました! (^O^)/

気になったのが「ブラウザを終了させる」という方法ですがやり方が分かりませんでした。
どうやるのでしょうか?

書込番号:18252913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/10 16:17(1年以上前)

今頃になって失礼します。私もネクサス愛用者です。
それぞれのタブの右上に ×印がありますよね。
それを2秒ほど長押し すると、全て消すみたいな表示が出るので タップすると 全て消えます。
それにしても キハさんが分からなかったとは。

すいません 失礼しました。

書込番号:21886439

ナイスクチコミ!3


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2018/06/11 02:04(1年以上前)

ボバフェッタさん
×ボタン長押しで一気に消せる方法をありがとうございます!
意外と知られてないんですね。  (^^)/

書込番号:21887673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング