『ズバリお聞きしたいです。』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『ズバリお聞きしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ズバリお聞きしたいです。

2015/05/31 22:22(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

クチコミ投稿数:22件

現在メーカーサイトでアウトレットの購入を検討していますが、
タブレット完全初心者です。
子どものゲームアプリ用での使用を考えております。
よろしければご意見をお聞かせください。

書込番号:18828061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件

2015/05/31 22:27(1年以上前)

こどものゲーム用にはもったいない気はしますが、
それは個人の判断ですのでOKかと思います。

書込番号:18828077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/31 22:39(1年以上前)

wifi16Gなら安いし買いです。
Mobileモデルは買わない方が良いです。無駄に高いだけですよ。

書込番号:18828141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/05/31 22:40(1年以上前)

格闘技やろうさん
早速のご回答ありがとうございます。
将来的には色々試していくつもりですが、
まずはゲームを優先させてあげたいとの思いです・・・。
ありがとうございます。
特に問題ないみたいですので、購入の検討を進めてみたいと思います。

書込番号:18828148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/05/31 22:44(1年以上前)

鵜の目と鷹の目さん
ご回答ありがとうございます。
はい、wifi16Gで検討しておりますので、
まずはタブレットの入口には適度な価格かな?
と思っておりました。
購入の方向で考えていきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18828162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/01 09:38(1年以上前)

子供は小さいお子さんですかね
Nexus7持ってますが、
3Dやオンラインゲーム
容量の多い、ゲームは
カクカクしますよ。
個人的には小さな子供のゲームなら良いですが
私はNexus7はゲームにはオススメ出来ませんね!

書込番号:18829036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/06/01 18:01(1年以上前)

nAokey スマホsさん
遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。
なるほど、やはりカクカクする事もあるのですね。
子供は小6になりますが、まずはモンスターストライクを
プレイできれば問題ないのですが、今後は増えると思います。
もし他にお薦めがございましたらご教示いただけましたらと思います。

書込番号:18829985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/01 20:52(1年以上前)

Nexus7は凄くイイタブレット何ですが
OSは最新でもCPUやメモリーが
古いからです。
ゲームでしたら
同じASUSのmemo pad7がいいと思います
LTEモデルとwifiモデルが有ります。
ベンチマークはNexus7が20000チョットで
memo padは35000ぐらい有ります。
wifiモデルなら値段も安いですし。
お勧めです。
値段を出せるなら、やはり
エクスペリアz3 tabか
シードルダブレットでしょうね。
この2台はベンチマークは40000以上有ります。

書込番号:18830519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2015/06/01 23:30(1年以上前)

nAokey スマホsさん

再度のご回答いただきましてありがとうございます。
さすがに予算の都合もありまして、あまり高価な物は
検討対象には入れれないのですが、
まずは入門用という事で、こちらかMemo padの方で
絞っていこうと思います。
またどちらにしますかは先を見据えて再度検討いたしたいと思います。
なにぶんタブレットを所持しておりませんので素人のご質問でご迷惑をおかけいたしましたが、
ご丁寧にご回答いただきましてありがとうございました。

書込番号:18831229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング