『我慢できずに』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『我慢できずに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

我慢できずに

2015/09/17 20:54(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

スレ主 pupiyanさん
クチコミ投稿数:52件

NTT-Xで会員割引きいて若干安くなってたので…
これ以上待っても安くなるとは思えず…
もぉ買えなくなるかと思い、買ってしまいました(笑)

書込番号:19148889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 pupiyanさん
クチコミ投稿数:52件

2015/09/18 17:40(1年以上前)

明日商品到着📅なのですが、これ気を付けた方がいいよとか、これやった方がいいよとかあればアドバイスお願いします。

他にスマホとタブレットも持っていますが、この機種に特化したことで何かあればと思い書いてみました。

書込番号:19151368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/09/20 09:29(1年以上前)

漠然とした質問なので回答がつかない。
過去スレ熟読しなさい

書込番号:19156144

ナイスクチコミ!1


スレ主 pupiyanさん
クチコミ投稿数:52件

2015/09/20 20:15(1年以上前)

本当 漠然とした質問で申し訳ありませんでした。

それにしても、やっぱりもぅ少し我慢すべきだったかなぁー
何かここ数日で若干値下がりしてきてるし
それとも買い時だったのか(笑)


書込番号:19157530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/09/24 08:43(1年以上前)

質問スレ建てる前に、過去スレ読む事ですよ
多くの先人達の経験から学びなさい

書込番号:19168514

ナイスクチコミ!1


DRYハイさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/24 22:18(1年以上前)

> 漠然とした質問なので回答がつかない。
> 過去スレ熟読しなさい

ほ〜ら、始まったぁ〜!上から目線攻撃!
初めての相手に対して「しなさい」って、どう言う事ですかぁ?
失礼じゃぁないですか?
一行目は理解出来ますが・・・


> 質問スレ建てる前に、過去スレ読む事ですよ
> 多くの先人達の経験から学びなさい

ここもね、「学びなさい」って?何で命令口調?
スレ主さんに何か恨みでも有るの?
ここも、一行目は同感ですがぁ・・・

けどさぁ、こんな上から目線のレス付いたらトラウマになって
普通の人だったら次から投稿する気になれないと思うよ。
特に私なんか気がちっちゃいから無理(-_-;)

別のスレでも指摘させて頂きましたが、ネチケット忘れないでね鵜の目と鷹の目さん。

書込番号:19170416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/09/25 11:15(1年以上前)

DRYハイさん
こんにちは、あたしのファンですか?嬉しいね。
あんたのレスはいつもあたしに向かってですね。
ファン登録よろしく!!!

書込番号:19171697

ナイスクチコミ!0


DRYハイさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/25 20:41(1年以上前)

鵜の目と鷹の目 様

こんばんは

>あたしのファンですか?嬉しいね。

ハイ!
ある意味そうです。

鵜の目と鷹の目さんの毒舌、実は、まんざら嫌いではないんです。
何て言ったらいいかなぁ、仰っている事は的を得ているのに、言い方がキツイから残念だなぁと。
もう少し他の言い方有るのになぁ。
って思うのです。
それで、ついついエスカレート・・・
私の言い方も、気に触ったようでゴメンなさいm(_ _)m

> ファン登録よろしく!!!

了解しましたぁ!

書込番号:19172949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/09/25 21:52(1年以上前)

DRYハイ ありがとさん。
これからも、毒舌やで

書込番号:19173225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング