『勝手が再起動する』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『勝手が再起動する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 勝手が再起動する

2015/11/06 17:18(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

スレ主 uotakiさん
クチコミ投稿数:8件

ネクサス7でネットやアプリを使用中にフリーズして再起動します。操作せずに置いていてもスリープにならずそのまま電源が切れます。何か解決策はありますか?OSはアンドロイド5.1です。

書込番号:19293146

ナイスクチコミ!1


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/11/06 17:52(1年以上前)

購入した時からその状態なら、保証期間内に初期不良として交換。
何かのアプリをインストールした後からの不具合なら、そのアプリをアンインストール。
OSを5.1へアップデートした後からの不具合なら、6.0へのアップデート通知が来るまで様子見。
いずれでもなければ、「初期化」するしかないでしょうね。
初期化する前にデータのバックアップを忘れずに。
https://support.google.com/nexus/answer/4596836?hl=ja&rd=1

書込番号:19293211

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2015/11/06 22:00(1年以上前)

アプリクラッシュが再起動の原因かどうか原因を切り分ける方法として端末をセーフモードで立ち上げて様子を観る方法があります。

Nexus ヘルプNEXUSヘルプフォーラム お問い合わせ
端末サポート問題のトラブルシューティングアプリに関する問題
再起動してセーフモードに変更する
https://support.google.com/nexus/answer/2852139?hl=ja

セーフモードで問題無い場合は、インストールしているアプリが原因になります。

逆にセーフモードでも問題が再現する場合は、ファクトリーリセットを具申します。

ファクトリーリセットまでやっても再現する場合は、ハードウェアの故障になります。

書込番号:19293967

ナイスクチコミ!1


スレ主 uotakiさん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/07 19:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。初期化、ファクトリーリセット、セーフモード全て試しましたがフリーズ、再起動しました。本日アンドロイド6.0が来たのでアップデートすれば良くなるかと思いアップデートしましたがなぜか5.1のままでその後アップデートの通知は来ません。明日メーカーに連絡してみます。

書込番号:19296613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2015/11/07 19:13(1年以上前)

それはセキュリティアップデートなのでしばらくしたら来ますよ

書込番号:19296625

ナイスクチコミ!1


スレ主 uotakiさん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/07 19:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。とりあえず来るまで待ってみます。

書込番号:19296664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/07 22:15(1年以上前)

私のNexus7も同じような現象が起こっています。今はかなりのプリインストールアプリを無効にして使っています。現状ではバッテリー55%あたりで一度不意打ち再起動をするような気がしますが、当初のような頻繁な再起動はなくなったように思います。

不具合が治る決定打ではありませんが、よかったら試してみてください。

書込番号:19297226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uotakiさん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/16 18:46(1年以上前)

初期化 しても 直らないので メーカーに連絡したところ 送料こちら持ちで 修理ということになったのですが シリアルナンバー 教えてくれと言うので おしえたところ なぜか 代替品と交換という事になり 送料もメーカー持ちで 翌日送ってきました 不良品だったのでしょうか ?新しいタブレットは快適に使えています。 色々とありがとうございました。

書込番号:19323479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/11/16 20:17(1年以上前)

結果オーライ。

>不良品だったのでしょうか ?
いいえ、面倒だったので、携帯もそうだけど、あらゆる問題を基板故障や端子故障に当て、
修理や交換の理由にしてる。

心当たりなければ、壊れることはめったにない。
交換するとリファビッシュ品か同等の良品(PLUSデータ抹消)、
自力治すと最低減の時間コストとデータロス。
そもそもOSやアプリの調整は誰でも出来るじゃないから、シンプルに出来る範囲で二択一。

書込番号:19323744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング