『Android 6.0.1』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『Android 6.0.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

Android 6.0.1

2015/12/10 06:21(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

クチコミ投稿数:1652件

今朝、降ってきていました。
(以下、マイナビニュースより転用)

Android 6.0.1は、Unicode 8.0の約200個の絵文字を新たにサポートする。今年10月にiOSがiOS 9.1でUnicode 7.0および8.0の絵文字に完全対応しており、iOSユーザーとのメッセージのやり取りでAndroidが未対応の絵文字では空白が表示されていた。

絵文字のほかは、タブレットUIで画面下部のバーのデザインが変更された。「戻る」「ホーム」ボタンが左端に、「マルチタスク」ボタンが右端に配置され、横向きでアクセスしやすくなった。またAndroid 6.0で省かれた「Do Not Disturb」の設定の「Until next time」が復活した。

書込番号:19391326

ナイスクチコミ!4


返信する
sky_netさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/10 12:31(1年以上前)

Android 6.0.1で「珍不具合」。アプデ後にバッテリー残量が4000%以上なのに1分半しか電池が持たない?
http://sumahoinfo.com/android6-0-1-bug-battery-percentage-4000-fuguai-nexus5-nexus7-nexus6

書込番号:19391948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/12/11 12:18(1年以上前)

>下町情緒さん

自分はOTA(アップデート)まだでたす

電源ボタン二回早押しで
カメラ起動みたいですが
どうですか?

書込番号:19394501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/11 12:48(1年以上前)

今日バージョンアップきました。
本当だ!電源2回早押しでカメラ起動です。

書込番号:19394585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ねくたさん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/11 20:26(1年以上前)

早速 アップデート! したところ
「アプリを最適化しています。」
からの再起動を
延々と繰り返しています

(電池が無くなるまで止まらない雰囲気)

全データのバックアップを取ってない方は
少し様子をみるのが良いかも知れません

書込番号:19395470

ナイスクチコミ!0


tw4388さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2015/12/12 06:42(1年以上前)

降ってきてたので上げてみました。
確かに電源ボタン2度押しでカメラが起動しますね。まぁ、使わないかな?
取り敢えず無事に更新出来たようです。

書込番号:19396431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 PHOTOHITO 

2015/12/12 11:49(1年以上前)

アップデートなされた方へ質問です。
「無線とネットワーク」の、「もっとみる」で、「テザリングとポータブルアクセスポイント」は表示されるでしょうか?
(5ではあったけど6でなくなったので、復活してると嬉しいです)
よろしければ、ご確認いただけると、幸いです。m(__)m

書込番号:19397094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2015/12/12 20:33(1年以上前)

スレ主様、失礼します。

>Harbar_Rock さん
「テザリングとポータブルアクセスポイント」表示します。
参考までに。

書込番号:19398335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 PHOTOHITO 

2015/12/12 20:43(1年以上前)

>どんどんどん、居眠り中さん
レス、ありがとうございます。
そうですか、復活しましたか。一度、5に戻しましたが、これで6.01にできます。
ありがとうございました。

>スレ主さん
割り込み、失礼しましたm(__)m

書込番号:19398375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件

2015/12/12 21:08(1年以上前)

>nAokey スマホさん
もう降りてくるとは思いますが、実際に何が変わったのか良く分かりません(>_<)
横にしても、今までと同じ位置みたいですし、インチサイズが関係しているのでしょうかね。

>電源ボタン二回早押しでカメラ起動みたいですがどうですか?

この機能は知りませんでしたが、確かに起動しました。ありがとうございます。

>どんどんどん、居眠り中さん
私のNEXUS 7 (Wi-Fiモデル、16GB)には、そのような表示がないのですが・・・
LTEモデルということでは無いんですよね?

書込番号:19398441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2015/12/13 00:10(1年以上前)

>下町情緒さん
自分のはLTEモデルです。
ビルド番号 MMB29Kになってます。

書込番号:19399106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 PHOTOHITO 

2015/12/13 08:20(1年以上前)

>下町情緒さん
>どんどんどん、居眠り中さん
あー、LTEモデルだけでしたか…
質問時に言葉足らずですみません、自分が聞きたかったのはWiFiモデルに関して、ですm(__)m。
WiFiモデルではテザリングはまだなのですね。
じゃぁ、自分はまだしばらく5.1のまま使います。。
(カメラとのWiFiでやりとりがあるので)

情報、ありがとうございました。

書込番号:19399642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング