『保護カバーについて』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『保護カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

保護カバーについて

2015/12/25 12:14(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

スレ主 hokkorinさん
クチコミ投稿数:8件

この商品を購入したのですがオススメのカバー・ケースを教えて頂きたいです。

カバーをしたままQi充電ができてなるべく軽いものが良いのですが、皆さんの使用されてる商品や過去に使った事のある商品でこれは良いとゆうものがあれば宜しくお願いします。



書込番号:19432992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度4

2015/12/25 12:25(1年以上前)

ブックタイプなら下記が良いです。
MoKo Google New Nexus 7 用 スマートカバー&ケース
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ENGGTV6/

書込番号:19433020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2015/12/25 12:55(1年以上前)

私は手持ちが楽になる様にハンドベルト付きが決め手で以下のケースを使っています。
このハンドベルトは手持ち以外でも役立っているので、私には今のところベストなケースです。
無接点充電もケースを付けたまま充電できるのは確認済みです。
わりとしっかりした造りなので、万が一に地面に落としてしまった場合でも
本体の保護効果は大きいです。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-TABNEX2BK

これはNexus7を使い始めてから現在でも使っています。
ご参考までに...。

書込番号:19433101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2015/12/25 13:02(1年以上前)

古い機種なのでメーカーではもう廃番になってしまっていますね。。。

一応、Amazonでは今現在で在庫が1つある様でした。


http://www.amazon.co.jp/サンワサプライ-PDA-TABNEX2BK-Nexus7専用ソフトレザーケース-ブラック/dp/B00F3ABCDQ/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1451015839&sr=1-1&keywords=PDA-TABNEX2BK

書込番号:19433123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/25 13:07(1年以上前)

純正トラベルカバーがいいけど販売終了しているので、
Amazonとかヤフオクで未開封の中古品買うといいよ。
未開封なら新品同様だから

書込番号:19433131

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/12/25 13:13(1年以上前)

私はASUSのプレミアムカバーを使っています。
Qi充電器でも問題なく使えます。
Amazonではブラックは売り切れています。

ASUS Nexus7 ( 2013 ) 専用 プレミアムカバー ( アイボリーホワイト )
http://www.amazon.co.jp/dp/B00EDP7QO6/ref=cm_sw_r_tw_awdo_yfmFwb0R9NK8D

書込番号:19433142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2015/12/25 13:25(1年以上前)

気がつきませんでしたが私が紹介したケース、Amazonでの価格、高くなっていますね。。。

私が購入当時は、Amazonでは無く、ケーズデンキで確か2000円前後だったのですが。。。

書込番号:19433168

ナイスクチコミ!0


スレ主 hokkorinさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/25 13:43(1年以上前)

沢山のご回答ありがとうございます(^_^)

ひまJINさんオススメのmokoカバー第1候補です(^-^)

nehさんに教えて頂いたケース凄くいい感じなのですが仰る通り価格が・・・(~_~;)
安いうちに入手したかった( ; ; )

たあみさんと鵜の目と鷹の目さんオススメのASUS純正カバーも軽くて使い勝手が良さそうで迷います。

価格は厳しいのですが布製っぽい5980円のグーグル純正カバーはどんな感じでしょうか?
もしかして現在はもう入手不可になってるのでしょうか(^_^;)





書込番号:19433199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度4

2015/12/25 13:50(1年以上前)

ASUS のプレミアムカバーはオートスリープに対応して無いようなので注意して下さい。
オートスリープ対応の方が使いやすいと思います。

因みに、私が使ってるMOKOのケースは約123gなので、Nexus7と併せると413gとなります。
これが一般的な重さですね。
より軽いケースもありますが、総じて厚みと重さは結構増します。

MOKOのケースに関しては、以前レスあげてるので参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566386/SortID=17111365/

書込番号:19433212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度4

2015/12/25 14:02(1年以上前)

あと重量を極力減らしたいなら、下記ケースしか無いと思います。
何と27gです。
http://trinity.jp/products/simplism/superlightnexus7/

書込番号:19433232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/25 16:08(1年以上前)

オートスリープ勧めないわよ。
あれは磁石でクレジットカードやホテルのカードキーとかの磁気カードぶっ壊すからです。これらのカードをケースを同じバックに入れるとカード壊すから気を使うわよ。
スリープ設定時間を短めにしとけばオートスリープなんか要らない。ケースも無駄に重くなるわよ。
純正ケースもオートスリープないのは理由があるわけ

書込番号:19433426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/25 16:16(1年以上前)

純正まだ売ってるわね

ASUS Nexus7 ( 2013 ) 専用トラベルカバー ( ブルー ) 90-XB3TOKSL00280- https://www.amazon.co.jp/dp/B00EP8MPBU/ref=cm_sw_r_oth_awd_pXoFwbH8ZNKSV

書込番号:19433432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件

2015/12/25 16:26(1年以上前)

Google New Nexus 2013 7.0インチケース - ATiC Google New Nexus 2013 7.0インチタブレット専用開閉式三つ折薄型スタンドケース。GREEN (オートスリープ機能付き)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00UKZ1IO2

色はともかく普通に使えてます。オートスリープもOKでしたよ。

もう製造終了してるのであまり選択肢がありませんね。

書込番号:19433442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2015/12/25 17:46(1年以上前)

>hokkorinさん

一番最初に買ったのが>ひまJINさんが紹介しているMOCO。

特に問題もなく使えますが、偽物が多いのでご注意!(偽物は、豪華箱入り、笑い)。
本家のMOCOは、チープなビニール袋に入って売られています。

2番目に買ったのは>鵜の目と鷹の目さんが紹介してる純正トラレベルカバー

こちらも何ら問題有りませんが、マグネットスリープは無し。ただもの凄くチープ、笑い。

最後に買ったのはクレソンでおま!さんが紹介してるATiC。
MOCOとそっくりですが、スイッチ部分やスピーカー部分はそれぞれ独立した穴で成形されている点は、MOCOより造りが良いです。

まとめ

上記のどれもQi間接充電は問題有りません、マグネットスリープ機能は正規にサポートされた機能では無いので自己責任になりますが、磁石の特性を理解した上で使えば問題無いでしょう。

仮にMOCOの偽物を引いても、造りは本家と大差有りませんし、本当に軽さを優先させるなら、裸が一番でしょう。

結論 上記どれを買っても問題はありません。

書込番号:19433592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hokkorinさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/25 17:57(1年以上前)

クレソンでおま!さん
鵜の目と鷹の目さん
ひまJINさん

ありがとうございます(^o^)

カバーをつけてのQi充電はなかなか難しいと思ってたのですが、皆さんから教えて頂いて数多くある事が分かって助かりました。

クレソンでおま!さんのご指摘通り販売終了の品もかなり増えてますが、皆さんのご意見を参考にカバー選びしたいと思います(⌒-⌒)




書込番号:19433612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hokkorinさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/25 18:03(1年以上前)

Radeonが好き!さん

凄い!(◎_◎;)
みなさんオススメのカバーを網羅してるとはカバーの達人ですね(^_^)

やはり皆さんが勧めて下さったカバーにハズレ無しとゆう事も良く分かりました(*^_^*)

貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:19433624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/25 19:12(1年以上前)

クレジットカードを磁石でぶっ壊すと再発行手数料かかるしホテルキーカード壊すと部屋に入れなくなるけど、それでも良ければオートスリープ機能のある磁石つきケース買えば?

書込番号:19433752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング