- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1475
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google
最安価格(税込):¥37,800
(前週比:±0
)
発売日:2013年 8月28日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
約1年前にポイント入れて実質17000円くらいでamazonで購入しましたが、今31000円もするんですね。びっくりです。どこまで値上がりするのだろうか。
書込番号:20047546
1点
在庫処分も出尽くしてしまっているので、今売られているのは一部の値段が高くて売れ残っているもののみと思った方が良いかと。
書込番号:20047776
4点
NEXUS7は増産予定がないという理解でしょうか?まだ需要あるので増産するように思っているのですが、うすっぺらい推測ですが。
書込番号:20047873
0点
Nexus7 [2013]は既に生産終了していますし、Googleストアでの販売もしていません。
http://socius101.com/google-stopped-nexus7-2013-manufacturing/
書込番号:20047890
2点
今更、高いお金を出して新品を買う人もいないでしょうね。
買うなら整備済品で十分かも。
http://okaymac.com/2016/03/26/google-nexus-7-2013-wifi/
書込番号:20048340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mitsukikoさん
教えてくれて、ありがとうございます。
勉強になりました。
書込番号:20048523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/10/01 13:04:31 | |
| 13 | 2020/05/20 0:08:55 | |
| 5 | 2019/02/17 17:14:35 | |
| 5 | 2018/07/07 9:04:29 | |
| 4 | 2018/06/08 21:53:53 | |
| 5 | 2018/05/08 19:55:53 | |
| 8 | 2018/06/01 21:22:27 | |
| 21 | 2019/07/20 22:16:26 | |
| 2 | 2018/02/17 23:04:02 | |
| 2 | 2017/11/02 15:10:05 |
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミを見る(全 13970件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








