『Nexus7LTEのsimカードについて 教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『Nexus7LTEのsimカードについて 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

この度、Nexus7LTEの購入を考えています。
ついては、現在使用しているWi-HIルーターEMOBILE・Gl04PのSIMカードを、Nexus7tLTEに挿入して使用したいと考えています。
問題なく使用出来るでしょうか? 

書込番号:16553580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/09/07 02:31(1年以上前)

とりあえずSIMのサイズが違う
量販店ののせてる仕様表見るとLTEが1800MHzのband3って書いてあるから
多分LTEは対応してると思いますがイーモバの場合3Gが確実に非対応
というあたりが問題です

書込番号:16553627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/07 02:40(1年以上前)

>>ついては、現在使用しているWi-HIルーターEMOBILE・Gl04PのSIMカードを、Nexus7tLTEに挿入して使用したいと考えています。
問題なく使用出来るでしょうか? 

利用はできますがLTEしか利用できないと思います。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/32091486.html

EMOBILEの通常のSIMはEMOBILEのLTEと、EMOBILEの3Gのみの対応のはずです。
ですので、EMOBILEのSIMで使えるのは
LTEが1800MHz帯(バンド3)
3Gが1700MHz帯(バンド9、バンド3)です。

しかし、Nexus7がEMOBILEの電波で拾えるのはLTEの1800MHz帯(バンド3)のみですね。
あとはAPNの設定等が必要になってくるかと思います。
SIMサイズがGL04Pでは標準サイズですが、Nexus7ではMicroSIMサイズなのでカットする必要がありますね。(カット後GL04Pで使いたい場合はアダプターを使うことになります。)

GL07SのSIM?だとおそらくSoftBankの2100MHz帯(バンド1)の3Gを7月から拾えるようになりましたが、こちらのSIMはどうなんでしょう。

蛇足ですが、Nexus7のLTEモデルに関してはSoftBankのiPhone5のSIM≧docomo Xi SIM>EMOBILE SIMの順で良さそうですね。
特にSoftBankのiPhone5の黒SIMであればiPhone5で使えるSoftBank LTE、EMOBILE LTE、プラチナバンド(900MHz帯)3G、2100MHz帯3Gの全てに対応しています。

書込番号:16553633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/09/07 12:49(1年以上前)

早速ご教授ありがとうございます。ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:16554759

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2013/09/07 23:28(1年以上前)

>>GL07SのSIM?だとおそらくSoftBankの2100MHz帯(バンド1)の3Gを7月から拾えるようになりましたが、こちらのSIMはどうなんでしょう。

SIMというよりも契約の違いですね。
※APNが違う
SoftBankの3Gも使える契約は通信料上限がSoftBankと同等になったり
かなり違います。

あまり意味が無いですが
GL04pのSIMのままでも(GL07Sを買わなくても)契約を変えて
(カットして)Nexus7LTEに入れてGL07SのAPNを設定すれば
em LTE、SoftBankの3G両方使えるんじゃないかな

書込番号:16557174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/09/12 01:56(1年以上前)


LTE対応モデルに、ドコモのギャラクシーノートUのシムをさして使えますか?

良くわかっていないので、お答えいただけるとありがたいです。

書込番号:16574034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/21 13:29(1年以上前)

Emobile (Band3 1800Mhz)は、後日、アップデートで対応との事
色々なサイトに出てますね

書込番号:16614424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング