『「自宅ではWiFi、外出中はLTE」と使い分け』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『「自宅ではWiFi、外出中はLTE」と使い分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 「自宅ではWiFi、外出中はLTE」と使い分け

2013/09/14 00:22(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 ndachaさん
クチコミ投稿数:7件

ASUS Shopの「Nexus7(2013)LTE+IIJMioプリペイドパック(500MB)」を購入したいと考えております。
そこでお尋ねしたいのですが、
SIM利用の月間通信量を少なくするため、「自宅ではWiFi、外出中はLTE」と使い分けはできますか?
つまり、自宅では「LTE」機能を「Off」にしたいのですが。

書込番号:16582415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/14 00:28(1年以上前)

SIMを抜けば良い気が。
間違っていたらすいません。

書込番号:16582447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14092件Goodアンサー獲得:2959件

2013/09/14 00:33(1年以上前)

WiFiとLTEが両方使える状況では、WiFiが優先されると思います。

書込番号:16582460

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2013/09/14 00:35(1年以上前)

2012 3G版を使っていますが、WiFiをオン、モバイルデータをオンにしておけば、自動的に切り替わっています。
2013 LTE版も同じ仕組みになっているはずです。家ではWiFi、外ではLTEと自動的に切り替わる仕組みです。

書込番号:16582473

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/14 00:44(1年以上前)

>>「自宅ではWiFi、外出中はLTE」と使い分けはできますか?

使い分けできます。
WiFi(無線LAN)がまず優先され、繋がらなければLTEになります。

書込番号:16582513

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/09/14 08:21(1年以上前)

IIJmioをそのまま使い続けるなら、
IIJmioをビックカメラ経由で契約+端末単品購入
と言う手もあります。
https://www.iijmio.jp/bicsim/welcomepack.html
これなら公衆無線LAN "Wi2 300"が無料で付いてきます。
結構エリアが広いのでSIM利用の月間通信量を減らせると思います。

どちらが得かわかりませんが
御参考まで。

書込番号:16583245

ナイスクチコミ!0


スレ主 ndachaさん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/14 08:31(1年以上前)

ndachaです。
ご返事いただいたみなさん、ありがとうございました。
これで安心して購入できます。
2012の16GBを使用していましたが、田舎なので公衆WiFiが少なく外出時使えなくて不便でした。
IIJMioを500MB使い切ったとき、どこのSIMを使うかも頭の痛いとこですね。
月額1000円以下というのが主流のようですが、基本速度、初期費用、高速通信量など・・・。


書込番号:16583280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/14 08:37(1年以上前)

>IIJMioを500MB使い切ったとき、どこのSIMを使うかも頭の痛いとこですね。
通信速度が制限されるだけでそのまま使えますよ

書込番号:16583298

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/09/14 09:02(1年以上前)

>IIJMioを500MB使い切ったとき、どこのSIMを使うかも頭の痛いとこですね。

ですね。
評判ではIIJかOCNですかね。

毎日コンスタントに使うならOCN
日によって使用量がばらつくならIIJ

IIJなら継続なので初期費用が掛かりませんが。

実際、両方使ったことありますが、
制限が掛かった時でも動画を見ない限り不自由しません。
(公称MAX200kbpsだが実速250kbpsは出る)
最近、楽天も256kbpsに変更されましたが実速は?

書込番号:16583394

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング