『今、タッチパネルが全く反応しなくなりました!!使用3日目。』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『今、タッチパネルが全く反応しなくなりました!!使用3日目。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 pankonさん
クチコミ投稿数:11件

ASUS SHOPにてWi-Fi+LTE iijmioプリペイドパックのセットを購入しました。9月12日の夜に配達され順調に接続もできて楽しんでいましたが残念です。タッチパネルの不具合が多いという事はネットで見ていたのですが、マルチタッチがおかしいとかそんな不具合で全く動かなくなるとは思ってもいませんでしたので気にしていませんでした(別に使えるならいいや位に思ってました)。

しかしながら普通に使っていた所、さきほど急に反応しなくなりました。シャットダウンもできません。電源ボタンでスリープ状態にしています。というかそれしかできません。

とりあえずASUSのコールセンターは日祝祭日は休みみたいですので、問い合わせメールで状況を送ったのですが、同じような症状の方やこうすれば動くかも・・。などあれば教えて下さい。

よりによってASUSの休日に動かなくなるなんて気持ちのやり場がなくこちらに投稿させてもらいました。

書込番号:16592583

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/16 05:08(1年以上前)

液晶フィルタを外す、それでダメならご愁傷様

書込番号:16592589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/09/16 05:20(1年以上前)

電源ボタンでスリープにできるならシャットダウンできるはずですが......
もし通常の長押しで電源切れないなら、切れるまで電源ボタンを長押ししてみてください。
それで再度電源オーン!

書込番号:16592602

ナイスクチコミ!8


スレ主 pankonさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/16 06:07(1年以上前)

レモンハートのマスターさん!!!ずーっと長押しシャットダウンできました!
結論は・・・改善いたしました。動きます。ありがとうございました!また動かなくなるかもなので様子をみてまたご報告できればと思います。

なにせわたしは、いまだにガラケーでスマホはいらないけどタッチパネルでフリックしてみたくてはじめてタブレットを購入したんです。ヤマダ電機には4〜5回は足を運び、ネクサス7の2012を触って「欲しいなー。でもまた今度まで我慢、我慢。」の繰り返し・・・。

そして、やっと購入してこのような状況に陥りショックでなりませんでした。説明書もほとんど何も書いていないですし・・・。本当にありがとうございました。

書込番号:16592647

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/09/16 06:44(1年以上前)

pankonさん
再起動で改善されてなによりです。
タッチパネルの不具合はいくつか報告されているようですが、保護フィルムも影響しているようです。
2012版でもありましたので、個体差と保護フィルムの組み合わせかもしれません。
保護フィルムを貼った状態で発生するのであれば、一度外して見たら良いかもしれません。

書込番号:16592719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/17 20:36(1年以上前)

私も液晶が全く反応しなくなりました。
修理に出さなきゃと思っていた所、レモンハートのマスターさんの書き込みを見て
電源を長押しを試してみたところ復活しました。
レモンハートのマスターさん。ありがとうございます。

書込番号:16599681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング