『Android4.4.1新型Nexus7(2013) LTEモデル配信開始』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『Android4.4.1新型Nexus7(2013) LTEモデル配信開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Android4.4.1新型Nexus7(2013) LTEモデル配信開始

2013/12/07 09:22(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

http://androidlover.net/tablet/nexus7-2/android4-4-1-nexus7-2013-nexus4.html
待てない人は、手動(root化不要ですが自己責任)でどうぞ。

とりま MXは動かない。
カメラの制御がかなり変わりましたね。

書込番号:16925599

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/07 11:30(1年以上前)

Radeon が好き !さん
Nexus 5 を利用の部外者ですが。
カスタムロム [Cataclysm-Dec_06_2013_HAMMERHEAD] を焼いたら、
OS が Android4.4.1(KOT49E) にアップデートしていました。
しめしめと思ったのですが、通話に致命的な不具合があり即アンインストール。
カメラ機能の改善には期待したいので、Nexus 5 にも 4.4.1 がは早く降ってくると良いと思います

書込番号:16926078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/12/07 12:08(1年以上前)

nerimapapa2さん

OTAを待たず、Nexus 5の方は、Android 4.4.1(KOT49E)にアップしちゃいました。
http://snn.getnews.jp/archives/208953
但し、MX動画プレヤーが動かないです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1312/06/news043.html
↑Nexus 5での強化点

書込番号:16926203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/07 15:24(1年以上前)

Radeon が好き !さん、
4.4.1 へのアップデート情報、有難うございました。
カメラ機能向上。HDR+ モードでもピンチ&ズームが可能になり、ホワイトバランスも目に見えて改善。シャッタラグも短くなったようです。

あまり明るくない室内のビデオ撮影にも満足。ビデオでも手ブレ抑制が強力なので活躍しそうです。
広角時の歪曲収差は相変わらずなので改善を期待します。

このアップデートで Rooted が解除されましたが、私は [SkipSoft Android ToolKit] を利用してルート化を行ったので再ルート化もワンクリックで出来るはず、と気軽に考えています。

書込番号:16926800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/12/07 20:37(1年以上前)

KOT49E Wi-Fi版にも来ました。
http://getnews.jp/archives/470641

書込番号:16927891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/12/07 21:48(1年以上前)

印刷

バージョン情報

Nexus 7では特にカメラ機能は変わった様子はありませんが、ブラウザからの印刷等がエラーにならなくなりました。

書込番号:16928187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/12/08 07:12(1年以上前)

OTAデータの手動アプデ用リンク集
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2380113

root化不要、実行は自己責任にて、対象ファイルを間違えない様に。

書込番号:16929475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/12/10 09:13(1年以上前)

おはようございます。
つい今朝方、ver4.4.2が降ってきました。
実感として更に軽くなったように思いますが、各種操作、アプリの具合を確かめてみたいと思います。

書込番号:16938591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング