『これで 白ロムSIMで 音声通話はできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『これで 白ロムSIMで 音声通話はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

全く分からないのですが これで 音声通話と番号は取得することができますか?

ブルーツルースで音声通話ができれば

携帯電話を持たないで この タブレットだけにしようかと思っています。


全く 知識がないので 教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:16997299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/12/25 14:16(1年以上前)

出来ます。但し、別途契約が必要。例えば050+とか。
基本料金や通信料など、ご自分に合った物を探しましょう。
http://ip-phone-smart.jp/smart/smartalk/?re_adpcnt=7tw_29
http://050plus.com/lp/lp_pc/01/?wapr=52ba69ed

ブルーツルースの「ツルース」の部分は、オードリーの春日さんに習うと良いでしょう。^^

書込番号:16997324

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:186件

2013/12/25 14:32(1年以上前)

日本通信の 月 1560円の 音声番号付の プランで 090などの番号は使う事が
できますか?

対応しているのかどうかわからないので 

教えてください。

日本通信からのメールは 3日かかります。

あはは。

書込番号:16997360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/12/25 14:37(1年以上前)

日本通信の事は知りません。
日本通信のサイトに情報は在りませんか?
情報が無ければ、三日待ちましょう。
その間にレスが付くかもね。

私が調べると、現時点から三日掛かるでしょうから調べません。

書込番号:16997373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/25 14:45(1年以上前)

http://www.j-com.co.jp/news/release/1312.html

ちゃんと探しましょう

書込番号:16997385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2013/12/25 15:05(1年以上前)

このタブレットで使えますか?

書込番号:16997421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/12/25 15:15(1年以上前)


と、対象となるお店又はサポートに聞くと、答えてくれますよ。

書込番号:16997434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/12/25 15:18(1年以上前)

音声通話前提のスマホみたいに汎用で通話することのできるアプリがあるわけじゃないので
ドコモauソフトバンク(日本通信も)の通話付きSIMをさして
そのまま通話するのは不可能

よく知りませんが
http://denwa.rakuten.co.jp/about.html
こういうのだったらできる可能性はあるかも

050plusみたいなの使うにしても一緒ですが別途契約がいるのは絶対

書込番号:16997440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/12/25 15:21(1年以上前)

まあ基本はできません

あとは自分で調べてね

楽天でんわも使えなさそうな気がする

書込番号:16997446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/25 15:30(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1311/05/news037.html

http://gspot.in/broadband/asia/japan/mvno/data-free-sim-review/

ネクサス7でso-netのSIMは使えるみたいだし、今回のSIMもネクサス5では使える
ということから使えそうな気がするけどね

書込番号:16997468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/12/25 17:02(1年以上前)

まさおみ71さん
Nexus5 と Nexus7 の違いは何と思いますか?
データ通信と通話は、同義ですか?

書込番号:16997652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/25 18:08(1年以上前)

あくまでも個人的な見解ですので思い込み等たたあると思います
>Nexus5 と Nexus7 の違いは何と思いますか?
筐体の大きさとマイク等の音声のやり取りに関する部分の性能かと思っています
>データ通信と通話は、同義ですか?
SIMカードを最初からさせるようになっているので
SIMをさせない機種みたいに電波を受信する機構が省かれていると言うことは無いと考えます

先のレスにはりましたがSO-NETのSIMが通話可能という記事を見たので
今回のSIMもSO-NETのSIMも電波自体はドコモの借り物
これらのことから刺したらつかえるかもと思いました

あくまでも個人の見解ですが

書込番号:16997828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/25 19:01(1年以上前)

prego1969manさんは、意地悪な回答ばかり。

スレ主さん
日本通信の 月 1560円の 音声番号付の プランで 090などの番号は使う事ができるのはスマホなどの
携帯電話なので、Nexus7は適用外です。データ通信だけですね。090番号はつかえません。

まさおみ71さん
Nexus7は080や090の携帯番号での音声通話はできませんが、050で始まるIP電話の音声通話ならできます。
Nexus5は080や090の携帯番号での音声通話もできるし、050で始まるIP電話の音声通話もできます。

通話するならNexus5、データ通信だけならNexus7じゃないかな?


書込番号:16997986

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/25 19:07(1年以上前)

>>筐体の大きさとマイク等の音声のやり取りに関する部分の性能かと思っています

これはちょっと違いますね。
大きさは違うのは当然として、
マイクも両モデルともあるので、差はなしです。

nexus7とNexus5の違いは、Nexus5は、スマホ(携帯電話)で、Nexus7はスマホじゃないという簡単な話です。

Nexus5はスマホで携帯電話、Nexus7は携帯電話の機能なし、データ通信のみ。(IP電話はデータ通信で音声通話できるが携帯電話は別物)

nexus7とNexus5は、似ているけど全く違います。

書込番号:16998003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/12/25 20:11(1年以上前)

まさおみ71さん
個人的見解は全員がそうです。
極端に言うと

Nexus5:スマホ(電話機)
Nexus7:タブレット

Nexus7は電話機能が無いので、俗に言う電話は出来ません。
が、通信機能(これは音声通話を指しません)はある為、電話のように使う事が出来ます。
LINEやSKYPEがそうです。しかし、電話番号もとなると、別途契約が必要です。
その辺は、先にも例を挙げている通り、050plusなどです。

要するに、タブレットにSIMを挿せる=音声通話(電話機能)では無いということです。

そのような端末は、ファブレットとして存在はします。
ソニーが発売しています。


ドムドムダンカンさん、こんなんでいいかい?説明が面倒だったから、自分で調べてもらうと思っただけです。でも、間違いは間違いだから、一応、主にも出来ないと解ってもらいたかったもので・・・それだけです。

>prego1969manさんは、意地悪な回答ばかり。
これは、褒め言葉と受け止めます。
ありがとう^^

書込番号:16998182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/25 20:29(1年以上前)

すまん

俺抜けるは

スレヌシ様へ
すれアラシみたいになってしまいすいません
決して他意はございません

書込番号:16998238

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/25 21:02(1年以上前)

なんかほんわかスレですね
ってスレ主さんは目的に到達できるのかな?

書込番号:16998348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/12/25 21:07(1年以上前)

こるでりあさん
http://denwa.rakuten.co.jp/about.html
「楽天でんわはあなたが今お持ちのスマートフォンの電話と同じ電話回線を使うので通話品質は変わりません。」
とありますから、電話回線が無い以上、使えないでしょう。

書込番号:16998371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング