『Qiの動作報告です。』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『Qiの動作報告です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

Qiの動作報告です。

2014/01/07 23:46(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

充電中

年末にME571-LTEを購入し、先日QE-TM101を買いました。

で、ME571-LTEと一緒に買ったPDA-TABNEX2シリーズを
Qiで試しましたら、ケースを付けたままでも問題無く充電出来ました。

ケースで悩んでいる人は参考にしてください。

書込番号:17047172

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/01/08 05:53(1年以上前)

1500円で買えるQi対応ケースもありますよ。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-204.html

書込番号:17047674

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/10 22:02(1年以上前)

> Qiで試しましたら、ケースを付けたままでも問題無く充電出来ました。

充電できるのは朗報ですね。(ナイス入れさせて頂きました)
気になるのは充電時間にどのくらい影響があるのかといったところでしょうか。
多少弱まるように思うから充電時間伸びるように思うんですよね。

何時間で 何%→何% という感じで覚えてたら追記して頂けると嬉しいです。

書込番号:17057480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2014/01/10 22:15(1年以上前)

yammoさん

詳細に計っていませんが、大体ので記載致します。
残16%で充電しましたら、4時間立った頃には終了していました。

2時間位立って充電量を見た時は、65%位だった記憶ありますので
多分4時間掛からないで充電出来るのでは無いかと思います。

Qiは充電ランプが消えないから終了が判らない為詳細な時間が見れていません。
時間があったら細かくチェックと入れてみます。

書込番号:17057542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:53件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5 M まつたろう 

2014/01/11 19:30(1年以上前)

再生する充電できました

製品紹介・使用例
充電できました

こんばんわ。
32GB ME571-LTEに新型Nexus7スタンドケース(レザー・スリープ対応・2013年・第2世代モデル対応)【サンワダイレクト限定】【RCP】 というカバーを付けて使ってます。
http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/200-pda121bk/?s-id=review_PC_il_item_01
さきほどQE-TM101が届いたのでさっそく充電できるか試してみました。
カバーが厚いので心配でしたがなんとか充電モードになりました。
時間はかかるかもしれませんが寝るときに置いておけば朝までには満充電できてたらいいなと思ってます。

書込番号:17060618

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/11 22:21(1年以上前)

宜嗣 さん
ありがとうございます。

Nexus 7 を持っていないのでネット上の情報を見ているだけですが…

【【連載リレーコラム】買い物山脈】Google「Nexus 7(2013)」LTEモデル 〜ローコストで運用できるSIMロックフリーのLTEタブレット - PC Watch
http://m.pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaimono/20131016_619512.html
> 筆者が今回購入したQi対応の充電パッドは、パナソニックの「QE-TM101」という製品。
…中略…
> 気になる充電時間だが、バッテリが数%以下で充電を開始したところ、4時間弱で満充電となった。通常のAC経由だと満充電まで3時間程度なので、十分に許容範囲だ。

ケースあっても 4時間切るなら殆ど差はなさそうですね。



書込番号:17061330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2014/01/12 00:27(1年以上前)

yammoさん

Qiでの充電時間は細かく見ないとイケないので調べれていません。
ランプが消灯すればいいのですが、仕様で出来ないのが残念です。
 
また計測出来ましたらご報告いたします。

書込番号:17061923

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/13 09:24(1年以上前)

> Qiでの充電時間は細かく見ないとイケないので調べれていません。
> ランプが消灯すればいいのですが、仕様で出来ないのが残念です。

Battery Mix とか Nexus Battery LED light とかどうでしょうか?

価格.com - Battery Mix (バッテリーミックス) ayano Androidアプリ情報
http://kakaku.com/item/A0120000872/

価格.com - 『LEDランプ?』 Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566227/SortID=16520677/

書込番号:17066598

ナイスクチコミ!0


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2014/01/13 22:14(1年以上前)

yammoさん

PDA-TABNEX2シリーズのケースはかなり厚みがある為ランプ等は殆ど見えません。
暗い部屋なら見える可能性ありますが、明るいとまず無理ですね。

せめて充電終了の音が出るなら良いのですが、現時点ですとお知らせ関係だけ音がなります。
Battery Widget等を入れれば良いのでしょうが、アプリは余り入れたくないのでまだ使用していません。

書込番号:17069635

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/14 00:55(1年以上前)

スレ主 宜嗣さんに「これ使って正確に測らなきゃ駄目」というつもりは無く、
あくまでも興味を持った人への情報提供ですので、おきになさらずに。

「ランプが消灯すればいいのですが、仕様で出来ないのが残念です。」とありましたので、補足ということで。

…と思って Charge Pad の説明書を見てたら、
「3.充電がすべて終了すると発光表示部が消灯します。」ってありますね。
機器によるのでしょうか?

書込番号:17070316

ナイスクチコミ!0


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2014/01/14 02:34(1年以上前)

yammoさん

>あくまでも興味を持った人への情報提供

了解致しました。
こちらも状況報告のつもりでしたので、お気遣い頂いて有難うございます。

>充電がすべて終了すると発光表示部が消灯します

過去ログにありましたが、Nexus7 2013はQE-TM101でQi充電を行った場合
ランプは消灯しないでずっと点きっぱなしの仕様みたいです。
なので正確に時間を計るのが大変なんです。

書込番号:17070460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/01/14 13:48(1年以上前)

〉スレ主さん
TM101付属の樹脂製カバーを装着した状態で充電可能なのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:17071494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2014/01/20 06:51(1年以上前)

fuku社長さん

スレが遅くなり申し訳ないです。
結果ですが付属されている樹脂シートは使用しています。
充電にはなんら問題ないですよ。

書込番号:17092202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング