『nexus7 2013のカメラって感度低い!』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『nexus7 2013のカメラって感度低い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

標準

nexus7 2013のカメラって感度低い!

2014/02/20 05:42(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 at4446さん
クチコミ投稿数:3件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度3

お早うございます。
使い終わったiPhone4sをドライブレコーダーにしてました。
NEXUS7 2013が手に入ったのでドライブレコーダーをインストールして使ってみました。
結論として昼間はどちらも互角ですが、夜になるとNEXUS7は安物ドライブレコーダー並みにヘッドライトが当たって
いても街灯の少ない田舎道は白線を確認するのがやっとです。横を走っている自転車は全く映りません。

iPhone4sは夜になってもヘッドライトが当たっている所はくっきりと映り当たってない家の壁も何とかわかるレベルで映ります。
両機を並べて夜に同時にドライブレコーダーを起動させると映りは天と地ほどの差があります。
勿論、何も光源がない場所では両方ともに真っ暗です。

せっかくアウトカメラが付いたのでドライブレコーダーにも使えると期待したのにがっかりです。
他にもタッチ画面のキーの反応が悪かったりします。
救いはバッテリーと画面くらいですかね。

書込番号:17214063

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/02/20 05:54(1年以上前)

iPhone4sは、SONYの撮像素子が使われていて、非常に高性能で高感度なカメラを有しています。
それと同等のカメラをNexus7が持っているなんて期待する方がおかしいです。
「悪」をつけるとか、自分の事前の情報収集能力が不足しているのを露呈するだけですよ。

書込番号:17214075

ナイスクチコミ!21


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/02/20 06:25(1年以上前)

でもカメラがしょぼいのは事実

書込番号:17214110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/02/20 06:30(1年以上前)

ま、確かに夜間撮影だけを考えるとスレ主の仰る通りだね。搭載してるカメラの値段が違いますからね。

但し、日中の撮影時にMAPと連動して撮影する場合は、Nexus 7の方が断然色んな事が便利に記録できます。
http://cabcon.blog47.fc2.com/blog-entry-1492.html

iPhone厨さんが言う様に事前のリサーチと、使い方次第。

書込番号:17214116

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/02/20 06:42(1年以上前)

後、使うアプリによりますし「くるま旅」を記録したいのか、「事故」に備えたいのかでも変ると思います。

夜間の事故を記録したいなら、ガッシリ固定出来るそれなりの専用機が良いと思います。

書込番号:17214136

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2014/02/20 10:06(1年以上前)

>両機を並べて夜に同時にドライブレコーダーを起動させると映りは天と地ほどの差があります。

両者を比べても無意味です。iPhoneはカメラ性能に磨きをかけてきたし、Nexus 7は取り敢えずカメラを載せただけし…

書込番号:17214544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/02/20 10:34(1年以上前)

Nexus7のアウトカメラはおまけです

書込番号:17214630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/02/20 11:02(1年以上前)

Nexus7(2013)のカメラはQRコードを読むのに便利です♪

背面カメラの無い先代Nexus7(2012)を使ってた人には画期的な機能向上ですよ!
「無いと有るとじゃ大違い!」というレベルです(笑)

書込番号:17214708

ナイスクチコミ!9


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2014/02/20 14:38(1年以上前)

不満があるものを使い続けてもストレスになるだけなので捨てちゃえば?

書込番号:17215304

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/02/20 17:38(1年以上前)

Nexus7がドライブレコーダ専用機として売り出せれているのであれば、「悪」は納得ですけどね。
単に、Android対応ってだけでユーザが好き勝手に入れ、勝手な基準で評価さらたらタマらんでしょうねw
凄く高性能な端末でしか動かない、アプリを旧世代の端末で「動かねー!だから悪だ!」ってのと同じだね。
その端末の性能くらいは、自分で調べて理解してろってだけの事だね。(また、新アカだしねw)

書込番号:17215752

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング