『747proロガーを使って』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『747proロガーを使って』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

747proロガーを使って

2014/06/03 22:02(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 crow-blueさん
クチコミ投稿数:16件

題名のロガーを外部gpsとして 使用と思ったのですが

お決まりの Bluetooh GPS アプリを使い開発者向けオプションで

疑似ロケーションを許可をチェックしたのですが

goole map  goole earth 二つの地図ソフトが 現在地を表示しません

他の地図ソフト 地図ロガーとかは 普通の表示されます

これは この機種の問題なのでしょうか

書込番号:17589502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/06/05 20:30(1年以上前)

疑似ロケーションの意味わかってますか?
任意の場所を示すんだからそりゃ現在地出ないでしょ
疑似的な場所を示してるんだから

書込番号:17595688

ナイスクチコミ!2


スレ主 crow-blueさん
クチコミ投稿数:16件

2014/06/05 21:27(1年以上前)

takazoozoo 様
ありがとうございます
確かに本来はその通りだと思うのですが
Bluetooh GPS このアプリを使うと 強制的に(?)
疑似ロケーションにチェックが入ります

書込番号:17595900

ナイスクチコミ!0


スレ主 crow-blueさん
クチコミ投稿数:16件

2014/06/05 21:35(1年以上前)

以下の仕組みのようです
詳しくはわかりません

Android側の設定で「疑似ロケーションを有効」にすれば外部GPSとし
て認識され、緯度経度と方位を受け取れる

書込番号:17595939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/06/07 06:20(1年以上前)

あ、本当ですね。失礼しました。
GPS受信アプリと疑似ロケーションの組み合わせでいけるのようですね。

書込番号:17600200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/06/07 09:55(1年以上前)

以下全てNexus7 2013 と HOLUX M-241 との検証です。 

https://play.google.com/store/apps/details?id=googoo.android.btgps
Bluetooth GPS

御使用は上記アプリでしょうか?

でしたら、Nexus7では、内蔵GPSとの排他使用が不可能です。

Bluetooth GPS はアイントール願います。

0.ペアリングは完了しておく

1.Bluetooth GPS Provider をインストール
https://play.google.com/store/apps/details?id=de.mobilej.btgps
*注意 同じ名前のアプリが存在しますが下記は違います。↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.turboirc.bgp.v1

2.御使用GPSを選択しスタート

3.本体の位置情報はONで且つ疑似ロケーションON確認

4.GPS Provider常駐状態でGoogle MAP or アース立ち上げ

書込番号:17600700

ナイスクチコミ!1


スレ主 crow-blueさん
クチコミ投稿数:16件

2014/06/07 12:58(1年以上前)

Radeonが好き 様
ありがとうございます
Bluetooth GPS Providerも使用して
ペアリング後、本体現在地onならば
現在地表示するのですが 本体gpsが
切れてるのかが わかりませんでした
本機種以外ではoff状態でも 現在地表示したもので
本機種ではダメなのかなと

書込番号:17601204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/06/07 15:44(1年以上前)

crow-blueさん 

本機種以外ではoff状態でも 現在地表示したもので>

とりあえず、他機と以前のAndroidバージョンでの知識は一旦忘れて無視を。

以前のAndroidバージョンでは、内蔵GPSをONにするかOFFにするかと言う事のスイッチでしたが、現在のAndroidージョンでは、位置情報をアプリケーションで使うかどうかの切り替えになります。

ですので、何度も言いますが本機の位置情報はONにして下さい。

で、内蔵と外付け、どちらのGPS情報をアプリが使っているか、検証する方法を後で書きます。

書込番号:17601654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/06/07 16:19(1年以上前)

画像1

画像2

画像3

Nexus 7にて

内蔵GPSとBluetooh GPSの使い分け方法

↓新たに下記アプリ「GPS Status & Toolbox」のインストールを
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2

内蔵GPSの使用

Bluetooh OFFでGoogle MAPをただ起動して下さい。
「画像1」の様に「GPS Status」が常駐している状態が内蔵GPSが使われている状態です。


外付けBluetooh GPSの使用

1.念の為に再起動
2.疑似ロケーション許可
3.「Bluetooth GPS Provider」立ち上げ
4.「Bluetooth GPS Provider」で御使用GPSスタート(画像2)
5.Google MAP起動
6.画像3の様に「Bluetooth GPS Provider」が起動していて「GPS Status」が起動してないなら、外付けGPSがちゃんと使われています。

書込番号:17601751

ナイスクチコミ!2


スレ主 crow-blueさん
クチコミ投稿数:16件

2014/06/07 18:12(1年以上前)

Radeonが好き!様
ありがとうございます
教えて頂いたとおり 実施しました

bluetooth gps is active 確認しました
 バージョンが変わると
使い方も変わるのですね
大変勉強になりました

書込番号:17602119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/06/07 18:52(1年以上前)

お節介ついでに

以前は、GPSが無い端末や当てにならない機種が多く外付けGPSの出番が多かったのですが、最近は良いアプリ沢山あるので、内蔵GPSでも十分かと。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.maps.mytracks
↑位置情報のトラッキングと記録なら上記アプリ等いかがでしょう?

最近は私の「M-241」もi-pad mini辺り位としか出番が無いですね。
http://www.amazon.co.jp/Holux-M-241-Wireless-GPS-Logger/dp/B001LGIK5O

書込番号:17602248

ナイスクチコミ!2


ya~~さん
クチコミ投稿数:10件

2014/06/11 07:31(1年以上前)

既に解決済みですが、747PROとNexus7 2013で使用してます。自動車競技で5hz対応は重宝します。

書込番号:17614397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング