Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1259
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
ひかりTVショッピングでメルマガを購読していれば
売価 :40,940円
ポイント : 8,180PT
メルマガ: 8,000PT
------------------
計 24,760円
になるようです。
書込番号:17721292
5点
紫雨さん、教えてください。
どうやったらメルマガ分の8000PTがつくのですか?
書込番号:17724296
1点
Don12345さん
私自身も受け取っているメルマガに以下の記載がありました。
・2014年7月1日、7月4日、7月11日いづれかの日付の9:30時点で
ひかりTVショッピングメールマガジンの購読をされており、
かつ本キャンペーンのついてのお知らせをメールマガジンにて
ひかりTVショッピングより直接お受取りになっているお客様が、
キャンペーンの対象となります。
書込番号:17724786
1点
ひかりTVの料金、毎月支払額を考慮すると如何でしょう?
書込番号:17725982
1点
あくまでも「ひかりTVユーザー向けの特典」なんだから「ひかりTVの料金、毎月支払額」なんて考慮する必要無いと思います。
ひかりTVユーザーは「たとえ特典が無かったとしても」ひかりTVを利用してるはずですからね。
ひかりTVユーザーはラッキーですね!羨ましいです♪
書込番号:17726103
2点
ひかりTVユーザーである必要はありません。"NTTぷららの通販 ひかりTVショッピング"サイトに行って新規会員登録(無料)し、その際に、”メルマガ購読する”にチェックしとけばOK。
某サイトによると次のメルマガは7/18だそうですので、それを確認して、注文すればいいのでは?売り切れてたら、残念ですが。
私の場合、こんな感じです。
7/8 前述のサイトで当該キャンペーンを知る=>7/9 会員登録
7/11 17:39 当該キャンペーンの案内メール到着=>内容を確認して注文
7/12 発送メール届く=> 7/13本日 到着予定
ただ、ひかりTVショッピングのポイントですから、品揃えを見て使い道があるか確認しておいたほうがよいと思います。そこに買いたいものがあれば問題ありませんが。
私は一人暮らしなので、ポイントをお米とウーロン茶に交換するつもりです。
書込番号:17727569
5点
驢馬75さん
なるほど、そういう裏技が有ったのですね。
それなら安い。
φ(._.)メモメモ
書込番号:17728179
0点
他の通販サイトや地元のリアル店舗と比べて「安くて欲しい商品があれば」お得ですね。
ただ、こーゆーシチュエーションでありがちなのが
1,付与されたポイントの使途を無理矢理に見つける(大して安くも無く、大して欲しい訳でも無い商品を無理矢理に見つける)
2,Nexus7 2013 LTE版を安く買えた!
3,2〜3ヶ月後には次期Nexus7が発売されて、2013の相場が3万円を切っちゃう・・・(^_^;)
こうなったらちょっと微妙かも・・・苦笑
実際に2013 Wi-Fiモデルは、ここ最近5000円ほど下落してますからね。
ポイント付与系の特典で一番効率が良いのは、やはり日用品や消耗品に換価できるかどうかだと思います。
欲しい物を次から次へと購入していくと、だんだん「欲しい物」が無くなってきますので。
もともと欲しい物が複数あって、その全てが揃ってる店で、たまたまセールに出くわす。。。なんて滅多に無いですからね(笑)
そろそろ「ポイント還元セール」には飽き飽きしてきました。
ポイント付与じゃなくて「値引き」してくれ。
書込番号:17728284
3点
> ポイント : 8,180PT
> メルマガ: 8,000PT
この 8180PT とか 8000PT とは何?
どこから湧いてきたんでしょう?
なんか落とし穴がありそう…
(ポイント利用、付与されない条件とかありそうな気がしなくもない)
書込番号:17733766 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネット検索したら
「一回の支払い総額が一番高い金額で 4万円以上49,999円以下の場合なら8,000ポイント還元」
という記述を見かけましたが、
40940円がひかりTV(ぷらら)に対する支払いとして発生?
その支払いには使えないポイントがあとから 8000ポイント付与されるってこと?
8180ポイントはまだ分からないですが、少なくとも「実質」ではないですよね。
書かれている通りなら、
40940円で 57120円分の買い物ができるって意味ではないでしょうか。
(他にも付与条件やポイント利用条件があるようですし。)
販売寄りの「実質」という印象操作に加担するのは嫌いだから、
あくまでも(ポイントを綺麗に消費できるという条件付きで)「相当」だと言いたい。
書込番号:17733807 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/18 0:09:26 | |
| 7 | 2020/10/01 13:04:31 | |
| 13 | 2020/05/20 0:08:55 | |
| 5 | 2019/02/17 17:14:35 | |
| 5 | 2018/07/07 9:04:29 | |
| 4 | 2018/06/08 21:53:53 | |
| 5 | 2018/05/08 19:55:53 | |
| 8 | 2018/06/01 21:22:27 | |
| 21 | 2019/07/20 22:16:26 | |
| 2 | 2018/02/17 23:04:02 |
「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミを見る(全 13974件)
この製品の最安価格を見る
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







