『質問:代用できるACアダプターの許容範囲を教えてください。』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『質問:代用できるACアダプターの許容範囲を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

クチコミ投稿数:1件

ビデオキャプチャー「アナ録(GV-VCBOX)」のACアダプターを紛失しました。
代用できるマルチACアダプターの許容範囲を教えてください。

・アナ録(GV-VCBOX)の専用ACアダプターは → DC5V/1.5A

・マルチACアダプターの許容範囲 → DC●V/●A

書込番号:18534138

ナイスクチコミ!3


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/03/02 08:03(1年以上前)

電圧は同じで充電電流が当該バッテリーの容量を超えない事。これが大原則。

3,950mAh・・・3.95A

書込番号:18534164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/03/02 08:19(1年以上前)

1.5A以上ならばどんなに高くてもオッケーです。
電圧はUSB系は新しい規格以外は5.0Vです。

5.1Vや5.2V、5.25VでもUSB規格内でオッケーです。

電流ですが、5V5Aでも5V10Aでもオッケーです。

アダプターは10Aを無理やり流したりしません。

あくまでも5Vの定電圧駆動で、バッテリー充電制御回路が電流を要求したら流すだけで、バッテリーの容量は無関係です。

ただ、スマホが1.5Aならば1.5〜2.5Aタイプかつ二口タイプを買われてはいかがでしょうか?

書込番号:18534201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2015/03/02 08:31(1年以上前)

[アナ録 GV-VCBOX]
http://kakaku.com/item/K0000741484/
に,書き込むべき事案!

因みに,
電源 ACアダプター DC5V/1.5A
消費電流(最大)440mA(本体のみ)
ここら辺りを参考に,探してみてください!

書込番号:18534230

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2015/03/02 09:52(1年以上前)

Miix 2 8のACアダプター(5V、2A)を兼用しています。1年以上使っていますが、問題はありません。

書込番号:18534409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/03/02 12:25(1年以上前)

マルチ範囲は、GV-VCBOX と N72013版 のみだったら

・DC5V/1.5A にしたほうがいい。

Iphoneなど高いアンペア数だったら共用出来るけど、1A以下の電器は要検討。


WIFIルーターや録画機器など電池経由じゃなくて、直接USB給電のものは出来るだけ仕様通りにしよう。
電圧は5v遵守、電流は1.5A~1.7A(JIS基準のvDrop含めての許容範囲)。

書込番号:18534801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2015/03/02 16:04(1年以上前)

G4 800MHzさん:
>電圧は同じで充電電流が当該バッテリーの容量を超えない事。これが大原則。

逆です。

供給側の許容量が低いとアダプターに過負荷が掛かって事故になる可能性があります。また、アダプター側が電圧を維持できないため半導体に過負荷が掛かって装置が壊れる可能性もあります。

弱電のことあんまり知らないなら口出ししない方がいいよ。

書込番号:18535370

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/06 07:23(1年以上前)

純正同等が基本ですが、大抵のアダプターはその定格で充電されるのでは?
旧式のエミッタフォロワだのダーリントンだのという化石電源でも無い限りさほど気にする必要は無いと思われ
むしろ、充電ケーブルに気を使いたいです。

書込番号:18547951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2015/03/06 07:39(1年以上前)

スレ主さんの反応ありませんね〜

書込番号:18547982

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング