『ロリポップ導入後のLTE通信不能』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『ロリポップ導入後のLTE通信不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ロリポップ導入後のLTE通信不能

2015/07/06 00:56(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 mitaroさん
クチコミ投稿数:103件

先日、好奇心でアンドロイドをロリポップ5.1にアップデートしたところ
LTEが全くつながらなくなりました。

通信事業者はBIGLOBEです。

↓を参考にしてみたり、一度SIMカードを抜いて再起動してみたりと悪戦苦闘しております。
http://www.kajinet.info/?p=1243

最後の奥の手は4.4にダウンデートのようですが、気が進まないです。

克服された方はいらっしゃいますでしょうか?

通信会社を変えて対応できるならそのほうが良いです。

克服方法をどなたか、ご教示ください。

なお、返信いただきましてもお礼は明晩になりますのでご承おきください〜。

書込番号:18940363

ナイスクチコミ!0


返信する
b_faceさん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/06 06:20(1年以上前)

当方ocn simで同様な状態となり、ocn が詳しく対応してくれました。色々試したところ、モバイル設定のアクセスポイント名をocn以外を削除することで、つながるようになりました。big以外を削除してみては、いかがでしょうか?
また、私の場合モバイルデータをいつの間にかoffにしてしまい、問題を抽出するのに時間がかかりました。まずは、simの会社に問い合わせてみては?

書込番号:18940603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2015/07/06 18:14(1年以上前)

下記+再起動をお試し下さい

http://webvox.jp/nexus5-mvno/
http://www.teradas.net/archives/16654/

それでも駄目なら「初期化」。

書込番号:18942023

ナイスクチコミ!1


mmatsumoさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/07 00:22(1年以上前)

アクセスポイント名を一旦、別のものを選択した後、再度元に戻すことで接続できるようになりました。

書込番号:18943268

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitaroさん
クチコミ投稿数:103件

2015/07/07 00:59(1年以上前)

皆さん、いろんな情報をいただきありがとうございました〜。
ぼちぼちいろいろやってみます。
ロリポップ対応のSIM業者出てくるまで、待ってもよいし、キットカットに戻すことも考えます。ありがとうございました。

書込番号:18943346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/07/07 23:23(1年以上前)

通信事業者はiijmioですが、、、
リセット(端末の初期化)をしたところ解決しましたので参考までに。

リセット前は再起動しても、その度にLTEが拾えず、アクセスポイント名のリセット及び通信事業者の設定を何度か繰り返すうちに電波を掴むような状態でした。

OSのバージョンは5.1.1です。

書込番号:18946031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitaroさん
クチコミ投稿数:103件

2015/07/08 22:13(1年以上前)

ねこ大好きさん

ありがとうございます。

皆さんからご教示いただいたことを逐一やってみましたが、だめでした。

残すは初期化とアンドロイドのみとなりました。

だめならアンドロイドのダウングレードです。




書込番号:18948633

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitaroさん
クチコミ投稿数:103件

2015/07/19 00:45(1年以上前)

皆さん、いろいろご返信お頂ありがとうございました。

本日初期化しまして、無事LTEが開通しました。


書込番号:18978889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング