『スマホからWi-Fiで印刷の方法を教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

PIXUS MG6530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

『スマホからWi-Fiで印刷の方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6530を新規書き込みPIXUS MG6530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6530

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

購入思案中で
友人のをさわってるのですが
スマホからWi-Fiで印刷する方法がわかりません
手順を教えてください

書込番号:16829475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2013/11/13 04:50(1年以上前)

もしかして ルーター必須?

書込番号:16829494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/13 07:12(1年以上前)

スマホにテザでつなげば、ルーター不要。

書込番号:16829631

ナイスクチコミ!3


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2013/11/13 17:32(1年以上前)

みなさんありがとうございます

ソフトバンクのiPhone5sなんですが

マイソフトバンクからデザリング契約したいのですが
できますか?

書込番号:16831429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2013/11/13 17:41(1年以上前)

このプリンタにはアクセスポイントモードという、プリンタ自身が親機になるモードがあるので
これを使えば別途ルータやテザリング契約などは不要です。
やり方はキヤノンのページにあります。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74551-1.html

書込番号:16831451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2013/11/13 18:26(1年以上前)

なすかずらさん ありがとうございます
5530もできますか?

書込番号:16831602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2013/11/17 02:21(1年以上前)

スマホからWi-Fiで無線ランルーターなしで
印刷できるようになりました
無線ラン内蔵ノートパソコンも
無線ランルーターなしで印刷できますか?

書込番号:16845624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6530
CANON

PIXUS MG6530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG6530をお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング