『名刺用マルチカードを印刷された事ありますでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

PIXUS MG6530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

『名刺用マルチカードを印刷された事ありますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6530を新規書き込みPIXUS MG6530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6530

スレ主 noromanakoさん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討しているのですが、背面給紙が廃止されているので
エーワン等の マルチカード名刺用シートを
通常の前面給紙で印刷が可能か気になっています。

一応 公式には対応していないと分かっていますが
もし 印刷された事のある方が居られれば
実際、印刷が可能なのか、その辺りの感じをお聞かせ願えればと。
(ミシン目がある為、前面給紙では、ロールされるので
かなり難しいとは思うのですが)
宜しくお願いします

書込番号:17019816

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/12/31 16:46(1年以上前)

可能

書込番号:17019960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11665件Goodアンサー獲得:2526件

2013/12/31 16:54(1年以上前)

noromanakoさん、こんにちは。

この機種ではないのですが、キヤノンの前面給紙のプリンターで、マイクロミシンカットタイプの名刺を印刷したことがあるのですが、とくに問題なく印刷することができました。

ただネットの体験談などを見てると、給紙が上手くいかなかったり、印刷が曲がってしまったりといった、失敗談もいくつかありますので、100%確実なわけでもないようです。

ただ給紙トレイには名刺用紙を一枚しかセットしない、プリンターの両面印刷機能は使わず片面ずつ印刷する、これらのやり方をすれば、失敗の可能性はかなり減らせると思います。

書込番号:17019984

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 noromanakoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/31 17:05(1年以上前)

at_freedさん、secondfloorさん
早速のレス 有り難う御座います。

取り敢えずは出来るのですね。
これで、購入に踏み切れます(^^ゞ

書込番号:17020015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6530
CANON

PIXUS MG6530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG6530をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング