『Joshin web オンラインショッピングモール ¥8,800』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

PIXUS MG6530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

『Joshin web オンラインショッピングモール ¥8,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6530を新規書き込みPIXUS MG6530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6530

クチコミ投稿数:46件

皆さんこんにちは。
安いのでしょうか?
ジョーシンで、¥8,800 で注文しました。
サンクスクーポン -200 、webクーポン -1000
届くのが楽しみ。

書込番号:18124929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 PIXUS MG6530の満足度4

2014/11/03 11:06(1年以上前)

購入おめでとうございます。
かなり安いと思います。

ちなみに、自分は半年前に、12000円で買いました。

書込番号:18125024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/04 18:18(1年以上前)

私も今、ジョーシンのオンライン通販で買いました。

こちらの書き込みをちゃんと見てなかったんですが、最初はアマゾンで9000円位になるのを待っていたんですが
なかなか値段が下がらないのでジョーシンで5年保障をつけて買おうと思いジョーシンwebを見たところ、
11月6日の23:59までその場で使えるクーポンがあるのを知り、クーポンを使って5年保障(商品の5%)込みで
9500円で買うことが出来ました!

値段が下がるのを待ってる方!
ジョーシン安いですよ!!
一度見てみてわ ^^v

書込番号:18130269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 23:10(1年以上前)

インクが同じmg7130を年始に買った者ですが、
私もJoshin webで9,500円(5年保証付き)で買いました。
注文は11/2です。本日、ヤマト営業所まで引き取って来ました。
(営業所には11/1着)

箱は少し古さを感じましたけど、中身は全く問題なし。

発売されて1年以上経って、新機種が出て、もう生産は無くなって
いる(?)だろし、年末に向けてプリンタ市場のニーズが増えると思
ったのと、純正インク代を差し引けば超格安だと。。。


さっき、Joshin webを見たら、該当商品が無い。
底値(?)で買えたのはラッキーでした。

書込番号:18142136

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6530
CANON

PIXUS MG6530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG6530をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング