『最悪のプリンター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

PIXUS MG6530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

『最悪のプリンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6530を新規書き込みPIXUS MG6530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪のプリンター

2016/03/19 18:14(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6530

クチコミ投稿数:5件

このプリンタに同梱してあるソフトがとにかく使いにくい
OFFICE系のソフトを使用しているなら、カットアンドコピーとか
ショートカットキーとか、ポインターをかざすとアイコンの名前や意味が出てきたりするところが
全くもって使えない。
しかもこのソフトを使わないと、印刷もろくに出来ないし.....

本当に時間の無駄な Easy-Photoprintってソフトは最悪で時間の無駄!!

書込番号:19708530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/19 18:23(1年以上前)

おっと あと一言が足りない し、「良」でもあるし。

書込番号:19708555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/19 19:17(1年以上前)

Easy-Photoprintはこちらでは重宝してるけど。
何か使い方が間違ってるのでは?
もしくはOSとのミスマッチング。

>しかもこのソフトを使わないと、印刷もろくに出来ないし.....
そんなことないけど。

書込番号:19708713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/20 22:17(1年以上前)

新規IDかつ意味不明なこきおろしって時点でお察し

書込番号:19712715

ナイスクチコミ!6


jikomotiさん
クチコミ投稿数:103件

2016/04/02 17:49(1年以上前)

確かにEasy-Photoprint使いにくいですね。
私は もっぱら らくちんCDプリント for CANONを使っていました。
らくちんCDプリントはアップデートして製品版として販売されてます。
私は 購入しました。
使いやすいし慣れているので満足です。
他のメーカーのプリンタでも使えます

私もソフトにはできるだけお金を使いたくないのですが CDやDVD レーベル印刷はよく使うので この際購入しました
良いですよ

書込番号:19751935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6530
CANON

PIXUS MG6530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG6530をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング