-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG6530
6色ハイブリッドを採用したA4インクジェット複合機
プリンタ > CANON > PIXUS MG6530
MG6530 での封筒印刷に関して質問です。初歩的なことで申し訳ありません。
こちらの機械を使用して数年ですが、今回封筒に印刷を試みたのですが...wifiで印刷をしているのですが、用紙を選ぶところで封筒がありません。皆さんどうされていますか?
普段、年賀状や、写真の印刷は問題なく行えていますを
本当初歩的なことで申し訳ありませんm(_ _)m
書込番号:22985010 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
同じ機種を持っていませんが似たような設定画面がありませんか
封筒印刷はカセット下段(10枚)、印刷したい面が下
カセット下段の用紙情報
用紙サイズ:その他
用紙種類:封筒
登録
書込番号:22985077
0点
>カナヲ’17さん
お返事ありがとうございます。
スマホからcanonのサイトより印刷しようと試みているのですが...ありません。色々な設定でためしたのですが...パソコンから出来るのでしょうかね..?
書込番号:22985107 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
写真印刷ではカセット上段しか選択できません
文書印刷なら可能かもしれません
試そうとしましたが文書データを持っていなためできませんでした
パソコンからなら出来ます
印刷データを用意したソフトで設定できると考えます
書込番号:22985344
0点
MG6530のPCからの印刷なら封筒の選択は可能です。スクリーンショットを貼っておきますのでご確認下さい。種類は長形3号、長形4号、洋形4号、洋形6号、商用10号封筒、DL封筒が選べます。
スマホからのWi-Fiプリントではやはり設定内容に限りは有るでしょう。以下のリンクの内容はTS3130Sに関するものですが、PCから設定出来る内容のものがスマホからだと設定出来ない例です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028237/SortID=22559884/#22563213
書込番号:22985493
![]()
2点
ねみねこさん、こんにちは。
> スマホからcanonのサイトより印刷しようと試みているのですが...ありません。
スマホのアプリに機能がないので、残念ながらスマホからは封筒印刷ができないようです。
> 色々な設定でためしたのですが...パソコンから出来るのでしょうかね..?
はい、パソコンからならできます。
書込番号:22985851
0点
>カナヲ’17さん
パソコンでできました!
ありがとうございました(^^)
書込番号:22988291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sumi_hobbyさん
ありがとうございます!
大変見やすくて参考になりました。
無事パソコンでできました(^^)!
感謝です!!(^^)
書込番号:22988295 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>secondfloorさん
無事パソコンできました!
ありがとうございます(^^)
書込番号:22988297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG6530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/14 15:29:56 | |
| 2 | 2021/11/27 8:59:24 | |
| 0 | 2021/05/16 11:04:07 | |
| 3 | 2021/04/11 0:23:47 | |
| 9 | 2020/02/27 23:17:12 | |
| 10 | 2019/10/14 22:53:27 | |
| 0 | 2019/07/27 0:40:16 | |
| 4 | 2019/05/12 13:24:28 | |
| 0 | 2019/02/13 10:50:05 | |
| 4 | 2020/02/15 12:59:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)










