『インクカートリッジが認識されない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

PIXUS MG6530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

『インクカートリッジが認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6530を新規書き込みPIXUS MG6530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

インクカートリッジが認識されない

2020/02/12 21:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6530

クチコミ投稿数:170件

5本セットで1500円程のインクを、インターネットで購入しました。

シアンとブラックは問題なかったのですが、マゼンタが「認識できません」と出ます。
お店に代替品を送ってもらいましたが、やはり「認識できません」と出ました。

もしかしてインクの問題ではなくて、プリンターの問題でしょうか?
インクとコンセントを抜き、コンセント→電源→インクセット、としましたが、同じメッセージが出ます。
他に何か方法や原因はありますか?

買い換えでしょうかね…

書込番号:23226704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件

2020/02/12 21:17(1年以上前)

【追記】
ランプはついてます。

書込番号:23226728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/12 21:36(1年以上前)

互換インクには粗悪な物もあります。
まずは純正インクを買って確認して下さい。

書込番号:23226774

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/02/12 21:52(1年以上前)

>ちぃぃーさん

インクカートリッジの着脱を何度か試みてください。

それでも認識されなければ、インクは返品し、別メーカの互換インクを購入するか、または純正品を購入してください。

書込番号:23226825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2020/02/12 22:15(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
純正も考えたのですが、買っても使えないかもしれないので、やめました(*_*)

書込番号:23226880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2020/02/12 22:19(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。
何度か着脱してみたのですが…無理そうです。

他のインクを買って、みましょうかね…

書込番号:23226891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2020/02/12 22:55(1年以上前)

古いカートリッジではインク無し表示になりますか?

書込番号:23226993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2020/02/12 23:06(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
古いカートリッジは捨ててしまったんですよね… (T_T) のけておけばよかった!!

書込番号:23227031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2020/02/12 23:13(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
あっ!! 前のインクが切れた物、カートリッジだけありました。認識されました。

書込番号:23227046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2020/02/27 23:17(1年以上前)

やはりインクの問題だったようで、カラークリエーションの物に換えたら認識されました。
安物はダメですね。

書込番号:23255836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6530
CANON

PIXUS MG6530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG6530をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング