『底値ですか』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

TS128GSDXC10U1 [128GB]

最大読み込み95MB/s、最大書き込み65MB/sのSDXC UHS-Iカード

最安価格(税込):

¥13,347

(前週比:+5,507円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,347¥13,347 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 TS128GSDXC10U1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS128GSDXC10U1 [128GB]の価格比較
  • TS128GSDXC10U1 [128GB]のスペック・仕様
  • TS128GSDXC10U1 [128GB]のレビュー
  • TS128GSDXC10U1 [128GB]のクチコミ
  • TS128GSDXC10U1 [128GB]の画像・動画
  • TS128GSDXC10U1 [128GB]のピックアップリスト
  • TS128GSDXC10U1 [128GB]のオークション

TS128GSDXC10U1 [128GB]トランセンド

最安価格(税込):¥13,347 (前週比:+5,507円↑) 発売日:2013年 9月上旬

  • TS128GSDXC10U1 [128GB]の価格比較
  • TS128GSDXC10U1 [128GB]のスペック・仕様
  • TS128GSDXC10U1 [128GB]のレビュー
  • TS128GSDXC10U1 [128GB]のクチコミ
  • TS128GSDXC10U1 [128GB]の画像・動画
  • TS128GSDXC10U1 [128GB]のピックアップリスト
  • TS128GSDXC10U1 [128GB]のオークション

『底値ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS128GSDXC10U1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
TS128GSDXC10U1 [128GB]を新規書き込みTS128GSDXC10U1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

底値ですか

2014/07/22 23:40(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS64GSDXC10U1 [64GB]

クチコミ投稿数:7018件

過去2年間で底値ですか?

ハイビビデオに使用したいです。

パフォーマンスはOKですか?
4000円とは。。。

書込番号:17760579

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/07/23 00:12(1年以上前)

確かに底値ですね。これから先も価格は下がり続けるはずですが、今買われても損は無いかと。
トランセンドは品質もそれなりに良いとの事で、品質や耐久性は問題ないでしょう。一応、東芝やサンディスクの製品を見られるのも良いかもしれません。

書込番号:17760690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 TS64GSDXC10U1 [64GB]の満足度5

2014/07/23 09:38(1年以上前)

この前購入しました。
デジタルカメラ(SONY DSC RX100)で、静止画、動画を試し撮りしましたが、今まで使用していたサンディスクと遜色ありません。
使い始めなので耐久性までは分かりませんが!

書込番号:17761466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/23 09:45(1年以上前)

http://jp.transcend-info.com/support/compatibility

こちらで互換性を調べてみてもいいと思います。

書込番号:17761488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件

2014/07/26 07:36(1年以上前)

皆様,ありがとうございました。

書込番号:17771180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS64GSDXC10U1 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS128GSDXC10U1 [128GB]
トランセンド

TS128GSDXC10U1 [128GB]

最安価格(税込):¥13,347発売日:2013年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

TS128GSDXC10U1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング