『ホイールボタンが効かなくなる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:11ボタン 重さ:152g G602 Wireless Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G602 Wireless Gaming Mouseの価格比較
  • G602 Wireless Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G602 Wireless Gaming Mouseのレビュー
  • G602 Wireless Gaming Mouseのクチコミ
  • G602 Wireless Gaming Mouseの画像・動画
  • G602 Wireless Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G602 Wireless Gaming Mouseのオークション

G602 Wireless Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • G602 Wireless Gaming Mouseの価格比較
  • G602 Wireless Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G602 Wireless Gaming Mouseのレビュー
  • G602 Wireless Gaming Mouseのクチコミ
  • G602 Wireless Gaming Mouseの画像・動画
  • G602 Wireless Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G602 Wireless Gaming Mouseのオークション


「G602 Wireless Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G602 Wireless Gaming Mouseを新規書き込みG602 Wireless Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ホイールボタンが効かなくなる

2015/12/07 00:46(1年以上前)


マウス > ロジクール > G602 Wireless Gaming Mouse

クチコミ投稿数:2件

G700からの買い替えで不満な電池持ちが改善されかなり気に入っていた製品なのですが
これまで一台目、二台目共に数か月でマウスホイールが効かなくなり 
三台目も数か月の使用で先日同じ症状が出ました

経験上ちょっとした衝撃、具体的には10センチくらいの高さから床に落とすくらいの衝撃で発症する可能性があるので 使用者、購入予定者は衝撃に気を付けて下さい

保障云々は置いといてこの耐久性は少し残念です 
それ以外はたとえFPSで使用しても何も不満がないくらい良いマウスです

書込番号:19382966

ナイスクチコミ!0


返信する
floofpluxさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 G602 Wireless Gaming MouseのオーナーG602 Wireless Gaming Mouseの満足度3

2015/12/16 03:26(1年以上前)

すいませんG602を3台ってことですか?? ロジ製マウスが3台?

ウチのG602もホイールの回転は通常ですが、クリックの方がカチッと鳴ってから更にグイッと押し込まないと、反応しなくなりました( ;∀;) ロジ製品(ばかり使ってます)は毎度チャタリングのみでしたが、ホイールで不具合が出たのは初めてです。

書込番号:19408386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/12/16 15:57(1年以上前)

G602が三台です、ロジマウスはG700やG500も2台づつ使ってきましたがホイールの故障はG602のみですね

700はチャタリング G500はケーブルの付け根破損なんて故障もありましたが数年は持ってくれてたのですが
602は数ヶ月から半年で大抵ホイール故障してしまってます、、、

書込番号:19409577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


floofpluxさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 G602 Wireless Gaming MouseのオーナーG602 Wireless Gaming Mouseの満足度3

2016/08/31 02:06(1年以上前)

サポートのおかげで二台目ですが…一年経ってないのにまたホイールクリックに反応不具合が出てきました…ちなみに床に落としたとか水をこぼしたとかもありません。いくら左右クリックに高耐久スイッチ使っててもこれじゃあ…(# ^ω^) 最近は工レコムのゲーミングマウスが気になってます。もっともあちらはサポートが…みたいですが。

書込番号:20158011

ナイスクチコミ!0


floofpluxさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 G602 Wireless Gaming MouseのオーナーG602 Wireless Gaming Mouseの満足度3

2016/11/09 02:09(1年以上前)

M-DUX71BK

2台目に入ってもホイール、サイドボタンの不調が早期に見られることから、現在エレコム製のゲーミングマウスを試しています。色々と微妙な点もあるのですが、19ボタンという圧倒的ボタン数が、それらを補って多少は余りあります。不具合が出てもロジクールのような対応は一切期待できませんが、価格がとても下がってきてる事から、これならG602の代替としてアリではないかなと現在感じております。

書込番号:20375572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

G602 Wireless Gaming Mouse
ロジクール

G602 Wireless Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

G602 Wireless Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング