DVSM-PC58U2V-BKC [クリスタルブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥4,800
(前週比:±0
)
登録日:2013年 8月28日
DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PC58U2V-BKC [クリスタルブラック]
ASUS タブレットPC(win8.1)をもっていまして、この商品をインストール(サイバーリンクスイート)すると
cyberlink instant burn5 は普通にインストールできるのですが、cyberlink power2go をインストールすると
cyberlink power2go ファイルに格納しているボリュームが外部的に変更されたため 開かれているファイルが無効になりましたと表示されています。
また、エラー1603 インストール中に重大なエラーが発生しました。詳細をwindowsのインストールヘルプかMSDNを参照してくださいと記載されておりますが原因がわかりません。
どなたか教えてください。
ちなみにバッファローサポートに確認してもわからないの一点張りです・・・
cドライブメモリ残7GB D439GB残っています。
書込番号:18802132
0点
タブレット側のエラーの可能性もありますので、タブレットの名称も記入されたほうが、
回答をもらいやすいと思いますよ。
書込番号:18802154
1点
ご返信ありがとうございます。
ASUS Transbook T100Tです。
よろしくお願いします。
書込番号:18802186
0点
電力不足でインストールできなかったみたいなのですが、できました。
次の問題が出まして、cyberlinkpower2を開くと 利用可能な書き込みドライブがない、または書き込みドライブにアクセスする権限がありませんと表示されるのですが、何か方法はあるでしょうか?
書込番号:18803236 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どの様に電力不足を解消したのでしょうか?
解消していないのに動いてしまっただけなら、電力不足でドライブの認識が曖昧になっている可能性もあるでしょう。
書込番号:18807947
0点
ノートタブレットUSBに差し込みました。
今まではエレコムのハブUSBで対応しておりました。
書込番号:18808650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ノートタブレットが何か全く判りませんが、タブレットPCのことなら電力不足は考えられます。
タブレットPCは電池の保ちを重視するので、USBの給電量は十分でないことが多いです。
USBハブも外部電源でないなら余計な電力を消費するので電力不足だったという可能性が高いです。
USBハブがなくなって認識に必要な電力は足りたとしても、動作するのに十分な電力があるとは限りません。
書込番号:18810503
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DVSM-PC58U2V-BKC [クリスタルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/06/28 11:33:16 | |
| 7 | 2016/06/20 20:51:09 | |
| 20 | 2017/03/01 20:04:01 | |
| 26 | 2021/09/28 14:33:57 | |
| 5 | 2015/12/10 21:03:58 | |
| 4 | 2015/06/01 9:23:54 | |
| 8 | 2015/05/26 23:38:33 | |
| 23 | 2015/02/23 18:01:47 | |
| 1 | 2014/11/30 21:23:34 | |
| 6 | 2014/11/26 16:02:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





