『これはスーパーマルチドライブですか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 登録

DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,000

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]の価格比較
  • DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]のレビュー
  • DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]のオークション

DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月28日

  • DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]の価格比較
  • DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]のレビュー
  • DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]

『これはスーパーマルチドライブですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]を新規書き込みDVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

これはスーパーマルチドライブですか?

2016/06/25 22:58(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PC58U2V-BKC [クリスタルブラック]

スレ主 NIGHT18さん
クチコミ投稿数:5件

DVDドライブについて全くの無知です
DVDドライブについて調べたところスーパーマルチドライブがいいと書いてありました
このDVDドライブはスーパーマルチドライブですか?
できれば見分け方、こっちのほうが安価で性能がいいよ等教えてくれたら幸いです

書込番号:19985990

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/25 23:18(1年以上前)

仕様表
http://buffalo.jp/product/removable-drive/dvd/portable/dvsm-pc58u2v-c/#spec

上記の仕様表の通り、このDVDドライブはスーパーマルチドライブです。

書込番号:19986057

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/06/26 05:06(1年以上前)

スーパーマルチドライブ がなんであるのか,
ご自身で検索されたら如何でしょう・・・自ずと 疑問は解消します。

書込番号:19986483

ナイスクチコミ!4


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2016/06/28 02:39(1年以上前)

古い情報ですね。
今時スーパーマルチドライブでないDVDドライブなんてほぼありません。
価格に差が出ない状態で、機能の劣るものを出せば売れないので、そうでないものを売るのは難しいのです。

それに何故良いのかを理解していれば、どれがそうなのかを調べることも可能でしょう。
スーパーマルチドライブかどうかより、自分が使いたいメディアの種類が使えるかどうかで考えればいいだけです。

書込番号:19992105

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/28 11:33(1年以上前)

・スーパーマルチドライブ
CD-R、CD-RW、DVD-R、DVD-RW、DVD+R、DVD+RWに加えDVD-RAMの読み書きに対応する光学ディスクドライブを指す通称。

今のDVDドライブは間違ってもスーパーマルチドライブです。
でも、DVD-RAMのメディアなんてもうあまり買う人がいないのかな・・・

書込番号:19992812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]
バッファロー

DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月28日

DVSM-PC58U2V-WHC [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング