『Blu-ray搭載モデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 Pro 64bit 重量:1.31kg Let's note LX3 CF-LX3YEABRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Let's note LX3 CF-LX3YEABR の後に発売された製品Let's note LX3 CF-LX3YEABRとLet's note LX3 CF-LX3SEABRを比較する

Let's note LX3 CF-LX3SEABR

Let's note LX3 CF-LX3SEABR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月24日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Pro 64bit 重量:1.31kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LX3 CF-LX3YEABRの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3YEABRのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3YEABRのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3YEABRのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3YEABRの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3YEABRのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3YEABRのオークション

Let's note LX3 CF-LX3YEABRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Let's note LX3 CF-LX3YEABRの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3YEABRのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3YEABRのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3YEABRのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3YEABRの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3YEABRのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3YEABRのオークション


「Let's note LX3 CF-LX3YEABR」のクチコミ掲示板に
Let's note LX3 CF-LX3YEABRを新規書き込みLet's note LX3 CF-LX3YEABRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

Blu-ray搭載モデル

2013/09/17 06:41(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3YEABR

スレ主 yanxさん
クチコミ投稿数:502件

未だにBlu-rayは、直販専売モデルの特別仕様のみ搭載。
新設計なんだから、Blu-ray標準搭載で良いと思うけど。
ガラパゴス化してるの気が付かないのかなぁ?

出来が良いだけに、とても残念な仕様と高価格。
実売20万円以下で、Blu-ray標準搭載でこの性能なら買い換えます!
是非に実現させて下さい。>パナ様

書込番号:16597635

ナイスクチコミ!1


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2013/09/17 06:57(1年以上前)

>未だにBlu-rayは、直販専売モデルの特別仕様のみ搭載。

?

http://kakaku.com/item/K0000567056/spec/#tab

書込番号:16597648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/09/17 07:54(1年以上前)

自分で換装したらどうですか。
レッツの他のモデルのように、専用ドライブでないようなので、出来そうです。

書込番号:16597749

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2013/09/17 08:53(1年以上前)

ビジネス用モデルにブルーレィは必要ありません。必要な時は、外付け光学ディスクが手っ取り早い。

書込番号:16597866

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/09/17 08:58(1年以上前)

それも一理です。

書込番号:16597878

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanxさん
クチコミ投稿数:502件

2013/09/17 10:34(1年以上前)

そうですか、ビジネスにはDVDで充分ですか。
CDから移行の時も、そんな話を聞きましたよ。
直販にはBlu-ray載せてますから、近々には載せるんでしょうけどね。

>MiEVさん
ドライブの載せ替えですかー
ナカナカ敷居が高いです。
新品をバラすのは気が引けますが、サービスマニュアルが入手出来れば試してみます。

書込番号:16598075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/09/17 10:54(1年以上前)

その気持ちもわかります。
自分のLet's noteは、HDDの容量が少なく、遅かったので、届いた時点で、HDDを換装しました。
今みたいに、SSDが安くなかったので。
DVDの換装だと、かなりバラさないといけないので、時間もかかりますね。

書込番号:16598123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/09/17 12:16(1年以上前)

>そうですか、ビジネスにはDVDで充分ですか。
>CDから移行の時も、そんな話を聞きましたよ。
民生向けには浸透しつつあるBDも、ビジネス用途でBDが役立つシーンが想像しにくい…
説明・講習用ビデオにBDの画質が必要?
大容量データのやり取りもSDカードやUSBメモリー、ネットワーク共有の方が気軽に出来て便利。
いらないものは省けるように、という要望もありますから
BDはオプション扱いにするなど選択肢を多く用意したほうが
よりたくさんのニーズに合いますよね。
実際12型級モデルでは依然として光学ドライブ有り無しが両方ありますし。

書込番号:16598283

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3YEABR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LX3とLX5の違いは? 3 2022/10/07 16:40:15
やっと納期 1 2014/01/24 19:18:36
HDDの換装は可能ですか。 15 2013/12/23 21:00:16
Blu-ray搭載モデル 7 2013/09/17 12:16:25

「パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3YEABR」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Let's note LX3 CF-LX3YEABR
パナソニック

Let's note LX3 CF-LX3YEABR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Let's note LX3 CF-LX3YEABRをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング